でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年11月15日 01時08分48秒 | まめじろうな日々

夕飯食べたら即寝のまめじろう。
   

そろそろ寝室に移ったら?
おとうさん、もぉおふとん敷いてくれたよ
   
ま、こうも誘われちゃ~ねぇ
   
イっときますか?

   
もふっちゃいますか?


なんて言ってたら、

オヤジに拉致られて行きました
    ドナドナ・・・・・
   
オヤジ:さぁ、もぉ寝ましょうね。

   
オヤジ:寝るときはちゃんとおふとんで寝ないとね。

   

わたしのコトは、
ダレが迎えに来てくれるのかな?



  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   ぶちぶちっと押しといてくれる?


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

カレンダー、コメントの多さに驚愕っす
いつもどんな方がこのブログを見てくれてるんだろ~って
不思議に思ってましたが
だいぶ実態が見れた感じ
なんとか残りの半年も仕上げて、お見せできればと思います

コメント、ありがとうございます

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 犯人はダレだ! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2007-11-15 01:37:38
ほんとにまめちんファンが多いんですねぇ~~~
まっ仕方ないですけどね・・
まめちんと窓際さんとの最強コンビですから・・
もちろん名脇役おとうはん
残念!! (さんたろう)
2007-11-15 01:47:07
寝る前にモフれるかと思ったら、おとおはんに~

カレンダー、すごいことになってますね

窓際さん、頑張り過ぎて体調崩さないでくださいね

お誕生日同じ♪ (Wakana)
2007-11-15 01:57:26
はじめまして。
ここ最近よく覗かせてもらっています。
更新回数が多くて、覗くたびに楽しい記事が上がっていて、いつも感心しています。

ところで、ここのBlogのアドレスにある数字が、なんだか親しみのある並びだな~と思っていたら、・・・まめさんのお誕生日なんですね。
実は私も4月11日生まれなんです。同じです♪

それはもう嬉しい発見だったので、初コメントしようと思った次第でした。

まめさんの写真はどれも可愛いいですが、特に先日のお菓子が入っていた箱に収まった様子が、なんとも、ふくふくして、首が無くて、お顔がにやけていて、素敵でしたよ♪♪♪
Unknown (ぺこりん)
2007-11-15 01:57:30
初コメントです
まめさん、かわいすぎです
毎日癒されてます~。
私もまめさんとおやすみしたいわ。
カレンダー残り半分、楽しみにしてます
はじめまして (こいはる)
2007-11-15 02:40:07
まめちゃん大好き!の こいはる です。

ずっと隠れファンしてました…。



カレンダー、私も期待しています。

DLでも良いのですが…。



携帯からだと文字しか見られず(ポチッも出来ない~)想像しながら読んでいます。

なので、パソコン使える時にガッツリ見入って癒されております。

ポチッも勿論(笑)



それでは、おやすみなさい。
Unknown (ヨネ吉)
2007-11-15 06:09:36
寒くて目が覚めてしまいました。まだ朝の6時。
まめちゃん、私も暖めて欲しいな~
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-15 07:41:30
今日はおとぅはんに抱っこ。
猫はあの抱き方が一番好きみたいですね。
いつでも逃げられる体制・・・(寂)
いつまで経っても猫は野性的。
そこんところが魅力。
Unknown (まみや)
2007-11-15 08:02:33
寝姿がとってもラブリ~ですね。

ああ、実家の猫にもふりたい…
Unknown (ぼの子)
2007-11-15 08:27:08
後ろ足もキュッっと丸まってるのが
かわいいですね~♪
イタズラしたくなります♪♪



カレンダー最高やで~♪


主人は3月生まれなので、
まめさんカレンダーをみて喜んでます♪


7月分は豪勢なの作ってや~♪



ぽちりん
でかっ! (shanngurira)
2007-11-15 08:32:31
やっぱまめちんでかいわ~
おとぉはんに抱かれてるの見ると巨猫って感じ。
おとぉはんも肉厚な感じだけど、窓際さんとダイエットなんて考えてない?
・・・・・
考えてないね。
あんだけ喰ってるんだから。
ま!重みで床が落ちませんように。

って、おとぉはんの二の腕みて、私の腕とと同じ太さとか思っている私。
ダイエットしなくちゃいけないのは私

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。