でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯人はダレだ!

2007年11月15日 11時07分46秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。
   

あいつ、なにやってんだ?
   

ダレだ?箱重ねたの。
   
・・・・・・・・・・・    バカ。



昨夜も寝苦しくて目が覚めた。
   
マジかよ

   
なんでわざわざド真ん中?

フラッシュ付けてバシバシ撮ってたら、
さすがに起きてはくれたものの、その後も・・・・・
   
正直、キツイ

   
もそもそ動いて、自分のベッドへ帰るよう、
促しておいた



今朝の風景。
   
なにやってんだ?あいつ

   
朝メシ食って、のんびりしてるんだろうな

   
さ、用事、掃除、準備   忙しい忙しい

   
んぁ?

   
うん。

   
案外器用な手がついてるんだろ?
自分でなんとかしやがれっ

   
ちなみにダレが箱を重ねたかで、
朝から夫婦喧嘩



そういや昨日はコレが届いた
   
ルピシアの紅茶


真ん中の黒い箱は何かと思ったら・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・


今朝はこの紅茶をいただくことに。
   
いちいち覗きに来るなよ


ココのティーバッグは、
三角形で茶葉が開くようにできている。
   
ちなみにリプトンに比べると、
かなりの高級品なので・・・・・

   
1コで何杯もいれている・・・・・・     ケチ。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   本日も入魂のポチ、ご協力をお願いしております。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 今日は本格めんめんさい。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-15 11:21:55
あぁ、後頭部
マークがついていてもす・て・き

絵文字の数が増えてる。ますます使いこなせない私。

カレンダー後半、楽しみにしてますよぉ。
Unknown (pum)
2007-11-15 11:39:10
うははっ! 見事に股間にはまってますね♪
うちもたまにやられるんですよ。。それ。
しかもやられるまで、股間が開いてた事に気がつかない私
無意識で開いてるってどうゆうこと??

ルピシアの紅茶 私も好きですよ♪
いつも茶葉で買ってたけど、ティーバッグの方が簡単でいいね
窓際さんはフレーバーティーは嫌い?
5532 CHAMPAGNE ROSE は、オススメです
是非、お試しを。。。
見事にど真ん中 (ネオにゃんこ)
2007-11-15 11:39:46
で、寝てますね~。まめちん
紅茶、こだわってますね。三角ピラミッドだと、色濃くでるので何杯でもいけまっせ。

まめちんカレンダーの件
暇なOLの友、まめちん一言つき卓上カレンダーはとてもありがたくてよ。
「雨の日は、寝てるにかぎる」なんて最高!笑えた。以前どなたかのコメントで「君が家で寝ているだけで僕は幸せ」(だったかな?)って言ってくれる人いないかな~というのを思い出しちゃった。
Unknown (うさぎっち)
2007-11-15 11:48:09
こんにちは。
おまたで寝てると思ってこっちは気を使って動かないようにしてるのにいつのまにかいないって事がよくあります。いつからいなかったんだ・・・と虚しくなる

カレンダーすごい反響ですね。私はマメ子ママがあったらいいな~。それ見ながらビールをグイっとね
Unknown (キャサリン)
2007-11-15 12:19:01
箱、どうせならたたんじゃえば
未練もなくなるんじゃない?

(かわいそうだけど)

重ねるだけなんて、生殺し?


本当に紅茶好きなのね~

うちはだーれも飲まないから
ほこりまみれで
山積みになってるわよ・・・( ▽|||)

まめちゃんのアップがさ… (ごま)
2007-11-15 12:19:26
もぉ可愛くて可愛くて

箱を誰が重ねたかで喧嘩?窓際さんとこも仲いいんですね~

なんだか素敵な紅茶…うんうん、何杯もいれてしまいますね

紅茶で素敵なティータイムを…
Unknown (ちび太ママ)
2007-11-15 12:41:30
まめちゃんにはまってます
うちの子にもおたまちゃんで遊ばせてあげたいのですが、私が唯一できないことが、編み物なのでちび太のばぁばにお願いしていますけど、いつになるやら・・・kaeru_shock2/} まめちゃんのカレンダーほしいです
おまた寝 (yappy)
2007-11-15 12:43:08
うちの子も昨晩はおまたで寝てくれました。
そうーっと足抜いて寝返りを打つ私って
なんていい飼い主?
カレンダーの反響スゴイですね。
初コメの人も沢山!!
毎日コメしたら抽選率UP!(とかない?)
お昼休みポチ
楽しいよ~♪ (マシュマロ)
2007-11-15 12:50:39
今日は特に忙しいのですが、見たくてたまらなくなってお邪魔し、このまま何も言わずに出かける事が出来ずコメントしています。

ここは、本当に面白い
窓際さんとこ、自然でさいこ~です。
まめちゃんを、ダンボール遊びに招待したいです。

コーヒー派で、紅茶は時々ですが、今までトワイニング派で、ルピシアはギフトカタログでみるだけでした。
真似して注文しようと思います。

私も窓際さんのように、お上品にお紅茶派に
生まれかわろうと思います
今月色々ネットで買ってしまっているので、支払が・・・・・

まめちゃんたしゅけて~。
Unknown (ひろりんりん)
2007-11-15 13:08:16
窓際さん、おこんにちは!
仕事はズル休みしてグータラしてます。
まめちんの大事な箱なのに極悪非道なのことするのって、窓際さんしかいないと思いますっ!(きっぱり!)だから嫌われると思いますっ!(確信!)
6月のカレンダーですが「雨の日も寝てるにかぎる」はどうでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。