でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの壮行会。

2013年04月22日 21時40分03秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・


まめじろう先生に、お伺いをたてに行く。


あの・・・・・


呑みに行ってきても、ヨい?
   
あー・・・・・


いや、それがなんかさ、
オヤジがちょっとめんどくさい仕事が控えてるらしくて
壮行会を開いて欲しいって、言うからさ
   
家で・・・・・まぁ、そう・・・・だね?

   
でも・・・・・

   
わたしが作った粗食で壮行会なんか開いても、

   
オヤジだって、元気が出ないだろうし、

   
だいたいコレは、オヤジのたっての希望でもあるんだよ

   
ま、そういうワケでさ・・・・・

   
これからちょっと・・・・・

   
行ってくるから、お留守番お願いね?





ま、そんなワケで・・・・・
    
オヤジ殿、飛ばしに飛ばして、

    
短時間でジョッキぐびぐび、冷酒ごくごく

   
元気が出たみたいで、よかったよかった




そんな今夜のまめじろうさん・・・・
   
おクチピンクにそめて、

   
ぷぅぷぅイビキかきながら、寝ております

   
じゃ、今日も遊んでくれてありがとー

   
また明日も、遊んでねー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« コレであたすもミステリーハ... | トップ | 彼の勘違い。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも飲んできました (ノルウェーじゃん)
2013-04-22 21:46:11
うちは歓迎会でグビグビしてきました
呑んで呑んで呑まれて呑んで。。。
盛り上がってきました
窓際さんとこといっしょだね
しあわせ

まめちんかわいい寝姿
呑んで帰ったら
ノルウェーも寝てましたから
たたき起こしてマタタビをプレゼント
乾杯。。。
泥酔ですが。。。 (王子のばあや)
2013-04-22 21:48:16
まめじろうサンの くるりん♪ とした
寝相に 癒やされてます。

んで、ママンとおとぉはん は
特別な燃料補給で 癒やされたのね。。。

ピザの宅配圏外とは思えぬ ゴージャスな
献立に うっとり~。。。。
・・・ (平蔵)
2013-04-22 21:49:53
あんな豪華絢爛ランチ
食ったばかりなのに・・・。

まぁ、こんな旨そうなモン食ったら
いっちょ頑張るかって気にもなるわな。
オヤジさん、おきばりやす
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-22 22:15:39
勢きの良いお刺身やら美味しいお酒召し上がっておとおはん元気出てよかったね。
いい仕事するには美味しい酒のまなきゃねえ~
まめちゃん我慢してや
う~ん… (猫恋)
2013-04-22 22:34:15
大スキなおとぉはんのためなら仕方ないと…
解っちゃいるけどグズって見せる健気なまめちん

やめてのスネ顔が心を擽るわ
月曜日から・・・ (たま)
2013-04-22 22:35:25

明日の仕事はさておき
豪快に呑んで食って・・・
パワフルですな~

その強靭な胃袋
わたしも欲しいっす
Unknown (まいめろにゃん)
2013-04-22 22:41:40
ひっついたらうっとおしがられるけれど、
出かけるとやっぱり寂しいのですね。
Unknown (echu)
2013-04-22 22:45:09
むにむにオテテ最高です!
ちょっと拗ねてるまめちん、かわいい☆
毎日が宴会 (mao)
2013-04-23 06:42:40
チャリティ企画、参戦しております。
まめじろう&トリさんのメモ帳も当たりました。
窓際さん、ぐずさん、ありがとうございます

日々是美食ですなあ
そして窓際さんの手料理は、
粗食ってカテゴリーには入りませんから~。
そっ  そんなっ… (なこ)
2013-04-23 09:06:34
窓際さんの お料理が粗食…(-_-;)なら

私の料理は ゴ(ー_ー)!!  ミ(ー_ー)!!

かも(^_^;)  うぅぅぅぅー(~_~)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。