でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の勘違い。

2013年04月23日 09時40分05秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

珍しくスパっと起きて、さっさと寝室を出て行ってしまったオヤジ。
   
追いすがるまめじろう

   
あれは、わたしをひとりぼっちにしないようにの気遣い

   
オトコ同士でいちゃいちゃと出て行ったら、わたしが怒るんでね

   
って、なにやってんだあいつは

   
しばらく様子をうかがったまめじろうさん・・・・

   
ちょいちょいだけで開くかっ




どーも昔から、ドアノブのあたりを「ちょいちょい」と叩くだけで
ドアが開くんだと勘違いしておりまして・・・・・
   
長くは立っていられないまめじろうさん。



まめさんや。
そこは「つまんでまわす」と言う、高等テクニックが必要なんだよ

開けて欲しけりゃ、ママン愛してるって言いにきなさい
   
ほら、ママンにおはようの熱いベーゼは?

   
・・・・・・・・・・・・・





それから・・・・
   
スーツに着替えて出かけるオヤジの足に噛みついて
マジ怒りされちまったまめじろうさん ぷぷっ


ま、キミはソコで勝手に落ち込んどいてくれたまえ
   
わたしは、この素晴らしい光景を・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで火曜日です
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     かけとくと大違い 雨女必須スプレーです



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジの壮行会。 | トップ | ウォシュレット。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-04-23 09:45:05
朝からまめちんご苦労さま
愛には試練はつきもの
ママンの嫉妬もあるある
いろいろあっても
愛されてる
まめちん
さぁ火曜日。。。がんば
朝まめちんに会わないと
仕事に行けない
まめちん依存シンドロームだよ
おはよ~! (megyu)
2013-04-23 09:49:53
まめちんお父さんの足に
噛みつくなんて・・・
お父さんかわいそう
せっかくオヤジ同士の愛だったのになぁ
平蔵さん、食べ物ハンター
ナイスです
しかもジョディーフォスター似
Unknown (ひまわり)
2013-04-23 09:53:36
最後のマメちゃんの顔、少しかわいそう。パパは、お仕事忙しいから。ママンと仲良くね。大好きだよ、マメちゃん。
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-23 10:00:56
まあ!まめじろうさんたら自動ドアじゃないんだからあ~開かないわよねえ~
おとおはん恋しいのね。ママさんがいるぢゃあないのよ
あらま。 (tarobe)
2013-04-23 10:06:47
怒られちゃいましたか。
たまには厳しい指導も必要かな?

いつもぐずたらしてて、起きてこない人が、
たまーに、スパっと起きてこられると、
こっちの調子が狂って、
ある意味困るんだなー。
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-23 12:24:35
大好きなお父さんに激怒された?

ありゃま~!!

それは、ショックだね…。

じゃ、今日のまめちんは、1日中ふて寝だな。
咬んではいけません (テニきちペッペ)
2013-04-23 16:57:44
まめちん、おとおはんの足を咬んではいけませんね。愛の充電をさせてもらえなくなりますよ!

平日の朝はみんな忙しいのだから、空気を読みましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。