でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレであたすもミステリーハンター。

2013年04月22日 14時13分56秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・・
   
注文してたこのバッグ、届きましてね

   
って、まぁめさんやっ
毛だらけになるからやめてちょーだいっ

   
これ、新商品のミステリーハンターのカバンでしてね

   
んぁ?

   
おまえが持つワケでもないのに、なんでそんなに気になるんだ

   
あ・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
まだ新品なんだから、爪出して掘るなよー?

   
ありゃ、もぉ出た

   
おまえを基準に考えるなよ

   
あぁ・・・・・旅行するときなんかに、いいと思ってさ

   
さすがミステリーハンターが作っただけあるこのカバン。

   
中にはポッケもたっぷり、大容量

   
3WAYで、リュック、ななめがけ、
冬の着だるまじゃなければ、肩でトートとしてもOK。

正面ポケットにも、内ポッケたっぷりで・・・・
   
サイドのポッケは、交換レンズやペットボトルも・・・


肩ヒモ専用の収納スペースも完備で、
   
更にさすがミステリーハンター

スリ対策の背面ポッケに・・・・・・
   
簡単に開けられないよう、チャックにホックで簡易ロック。

要するに、海外旅行にも安心な機能装備でして・・・・・
   
ま、もぉ何年も夢ばっかり見て行けてないが
今年こそ海外へ

   
道具ばかり買い揃えて、夢見ているのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     これであたすもミステリーハンター



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ★チャリティ企画、スタートです★ | トップ | オヤジの壮行会。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ良いよね~ (平蔵)
2013-04-22 14:29:06
私のはかなり前のだから
使い勝手はいいけど
形がね~イマイチなんだよな~。

ミステリーって・・・
食糧ハンターだろ
いいなぁ (猫恋)
2013-04-22 14:50:25
3WAYなんだ!
私のはリュックのみ
これは使い分け出来て便利そうね♪

そうかぁ
まめちんまた留守番だね…
重量630g (きんもくせい)
2013-04-22 14:52:03
軽いし、さすが丈夫そうで
使い勝手がホント良さげだな~。
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-22 15:51:23
いやいや、まめじろうせんせい!
ママンは予定がちゃんとあるから素敵なバック買ったのよねえ~。
ポッケたくさん付いてて使いやすそうね♪
ええなぁ~ (にまめ.)
2013-04-22 16:09:20
わたす好みのバッグでんなぁ~
ぽっけ大好き!!
まめちんも入りたい大きさも魅力。
防水でっか?
わたすも旅行に行きたいぞよ・・・
わたすはもちろん斜め掛け・・・

え??食糧ハンターに行くの??窓際さん?
きちんとチェック (テニきちペッペ)
2013-04-22 16:58:07
まめちん、ちゃんと物が入るかチェックしたんだ。お利口さんだね!
白いふわふわ (momo)
2013-04-22 17:11:07
うちでは
すっかり
ネコのおもちゃです。

これ、お守りだったんですねっ。
Unknown (echu)
2013-04-22 22:48:56
まめちんも連れてってほしいのかな。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。