でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと片付け終わったんですよ。

2007年09月07日 16時17分47秒 | 記録達成

いくら『愛の無い生活』とは言え、
   
たまに離れるとこの通りで。
   
悪かったよ・・・・・
   
なら、普段から『愛のある生活』を見せてくれ


この動画で着てるパンツ、さっき手洗いしたら、

ケツ、破けてやんの
        無理やりはいてるのが敗因か・・・・・・    っつうか、パンツ見えてた?


そういや部屋の散らかり具合だが、
    
今回は、案外マシかな?    ウン●も1コしか無かったし。

そうそう、それから、
    
アクセス記録、大幅更新しました~

右は「にほんブログ村」の通信簿なのだが、
昨日はなんと2位まで行ってた   見れなかった

ありがとうございます~

   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今日は入りが悪いので、ポチっとお願いします


そうそう、
    
ウン●かきまわしてたまめじろうと、
あちゃこちゃ ついて歩いたまめざぶろうは、
雑巾で拭きちゃくり

ま、今回は2人とも、風呂は勘弁してやりました
   
んぁ
   
あの袋、きちゃないパンツとか入れてた袋じゃねぇだろうな?
   
だったら、もう1回拭きちゃくらないと
   
って、まめさんや
さぶちゃんに何言ってるの?
   
さ、ちょっと遊んであげよう
   


歓喜の声、聞けました?   投げて欲しいのなら、こっちに持って来いっ


ところで、
   
はい。お土産
   
さぁ・・・・・・・


話は変わるが、プレゼントが届いた。
   
コメント欄に遊びに来てくださるエプロンさんから  これがまた素敵なマダムなんだわっ

   
箱、開けてびっくり
   
やっぱりそう思う?
   
まだ
   
ありがとうございます~


エプロンさんちは、4ニャンもいるそうで、
    
スコのココナッツさんと、アメショのチェリーちゃん。
   
アメショは3兄弟らしく、
    
パインちゃんと、マロンくん。

4ニャンも羨ましいけど、
こんな酒のアテ、大量に送りつけてくるなんて~っ

いただきますっ   バカ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今夜もフィーバー決定。


気がつくと、
   
・・・・・・・・
   
さぶちゃん・・・・・・・・

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの熱烈歓迎。 | トップ | 今夜は貰いモンでヤってます♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2007-09-07 16:39:24
わぁい!!
ぶぅぶぅがはっきり聞こえますね
窓際さんが投げた黄色い物が、見事に段ボールに入ったの、すごいですね
チーズコロンの味が気になります
まめちゃんと (ごま)
2007-09-07 16:55:31
いっぱい遊んであげて、まめちゃん嬉しそう♪
ほんと、甘えんぼちゃんなんですね
お土産…北の…?
なんか、美味しそうなプレゼントもあり~の、ご馳走満載ですね
声、聞こえたよー! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-07 17:12:33
さぶちゃんに、やきもち焼いているのかな沢山のお土産、まめちゃんのは・・・やっぱり、家族が揃うのはいいですよね~今夜の宴はまめ子ママのお店かしら?この前に予約いれたんだけど、どうなってますぅ~~なんなら、酒の肴、持って行くんだけどそれにしても、まめちゃん、おとなしくお留守番していましたね、えらいっ
やはり (やよぴ)
2007-09-07 17:23:37
北海道? どっちにしても、お土産での酒宴のアップ
楽しみにしてまっす
もうちょっと・・・ (ただの事務員)
2007-09-07 17:25:58
見てから出かけるし~(汗)
会社の用事でもう出なきゃ行けないのだけど・・・のぞいたら、止められないとまらない!

おかんのパンツは見えていませんでした。残念!

あのパッケージは・・・ (妖)
2007-09-07 17:26:18
たむらやのみそ漬けだな!
やばい、食べたくなっちゃった。

こんど買ってこよっと。
うひっ (斉藤)
2007-09-07 17:32:57
歓喜の声、聞こえましたっ!
かっわいいぃ~
クリックリのお目目も、とってもかわいい

ちょっ、その素敵なマダムのエプロンさんって・・・
なになに?  どーなってんの?
家にも送られてくるの?
しかも、4ニャンの中に、ドデカイアメショちゃんがいる?

よかったね~まめちゃん (ノルウエーじゃん)
2007-09-07 18:00:08
とっても愛らしいしぐさ
かわいいね
ほんと~心配してたよ
まめちゃん~よかった
子猫みたいに見えるよ
今夜も宴会だねぇ
うちもだよ
成人病予備軍より
Unknown (たいたい)
2007-09-07 18:28:09
まめじろう君、寂しかった分、いっぱい甘えちゃえ

お利口してたんだから、ご褒美いっぱい貰ってね

一緒に行ってた「あみ猫のさぶちゃん」に、
かなりヤキモチ?

安全な場所に逃げろー!さぶちゃん(笑)
Unknown (SALY)
2007-09-07 18:42:49
まめくんの ぶうぶうが 聞こえた
まさしく 愛がそこにっ

窓際さん キタの方で 遊んでたの?(笑)

今夜も すばらしいアテが。
なんだか 豪華に 今夜も宴ですな

ランキング成績も良かったことだし。
ダイエットも 諦めたことだし…

あっ また 地雷踏んだ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。