でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってまスた。

2008年06月28日 09時51分41秒 | 酒の話。
            お手数かけます まずはポチっと 押してけれ~!  


今朝は寝苦しくて目が覚めた。
   
いつからあたしの場所を占領してたんだ?  顔のヨコで寝てくれっ


ところで、
朝から酒の話で恐縮だが、まぁ、土曜だと言う事で・・・・・

昨夜はコレでヤってました
   
キャビア

   
どうせラムもフォワグラも半分食っちゃったしね
こんなの勢いだよ

合わせる酒は、
   
一回、日本酒とヤってみたかったのである

    写真は25グラムです。
ラムはイマイチだったが、フォアグラとコレは正解だわ


で、さすがに相手がキャビアとなると、
ちびちび食っちゃ、ぐびぐび呑めて、
タガがはずれた行き先は、
   
半分残ってたモーカンもぐびぐび


まめじろうも忙しいらしく、
   
あっくん探して家中ウロウロ   あっくん=羽虫


まめちん、1匹ぐらいはゲットできたか~い?
   
・・・・・・・・・・
   

そういうワケで、今現在のまめじろうは、
   
も、熟睡

   
ここんとこ、あっくん探して夜遊びしてるから、
朝は眠いのかね

大接戦ポチっとヨロシコ~っ
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


で、昨夜の残骸。
   
軽く二日酔いっす
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 事前説明済みです。 | トップ | 家族は一緒にいないとね。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ムックのお母ちゃん)
2008-06-28 10:16:10
すげえっ~!!

さすが アル中おんな窓際   様

これって体質なんですかねえ~?

まめ君、毎晩、夜勤勤務 ご苦労様。

世の中 物騒なので身辺 気をつけてお仕事してね。

奥様、明日は雨模様 洗濯は早い目に、、、
返信する
目前 (ムックのお母ちゃん)
2008-06-28 10:21:38
目指せ 3位!!

前走者の、背中がみえとるゾ~っ。
返信する
Unknown (ぐず)
2008-06-28 10:29:14
私、キャビアの美味しさがイチマイまだ

わからないの。。。

やっぱりまだまだ、お子様だからだわぁ(笑)

窓際先輩にいろいろ、美味しいものを

教えてもらわなくちゃっ♪

熟睡まめちんの手々をにぎにぎしとうござる。
返信する
Unknown (ますたぁ@朝から満タン!!)
2008-06-28 10:29:30
ども☆

昨日の豆不足補いマスタ..

豆の寝顔が可愛いのは何でだろう..

と、思っていたら横に見えるはみ出たお肉だという事がわかりマスタ..

では
返信する
な、なん (ショー吉)
2008-06-28 10:34:52
きゃ、きゃ琵琶、ほわ倉……。

あいかわらず、血管破りなめぬぅ

奥さん、今夜は青魚の刺身にしときやしょーぜ(イルカじゃなくて)
返信する
夜遊び~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-28 10:51:22
まめちゃんは、あっくんと夜遊びしてるのね~
きっと楽しいのねでも食べちゃダメよ

昨日はキャビアが登場したの~?
そして、ずらっとね。も毎度、ご立派です
変形したベッドで「うひー。」のまめちゃんに愛のぽちっと
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-06-28 11:40:12
キャビアかぁ……。
人生のうちに、一度でいいから、食べてみたい(涙)
たぶん、無理だろうけど……。
だって、値段見て、思いっきり、ひいちゃった(笑)
とてもじゃないけど、買えないよぉ(泣)
返信する
Unknown (かりん)
2008-06-28 11:56:50
わたしの両親は、酒屋なのでおさけのことや
ワインのことはよくしっています!!!
返信する
パーチー? (にゃん)
2008-06-28 12:36:59
まだまだパーチーは続いてるんですか??
私キャビア食べたことないです。どんな味ですか?
明太子みたいな感じ?←
ていうか窓さん本当すごい酒量ですね!!見てて
すがすがしー昨日読んだ本に
メイナード・ケインズの死にぎわの言葉が載ってて
「もっとシャンパンを 飲んでおけば良かった。」
でした。その点窓さんはOKそうですね
それでは良い週末を
返信する
Unknown (ぶぶ)
2008-06-28 12:42:10
私フォアグラ一度だけ食べて
高級といわれるほどには美味しいとは・・・
    猫に小判

キャビアは畑のキャビアしか食べたことがない。
    貧乏人

まめちやん又ベッドからおちるよ~
    落ちる方に賭ける
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。