でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

事前説明済みです。

2008年06月27日 22時18分31秒 | まめじろうな日々
     5位転落中。本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ 押してけれ~!  


せっかく撮ったのに、使えなかった写真。
   
今日のランチ

そんでもって、飲み忘れてた下剤飲もうと思ったら
あと2錠しか無かったんで、
   
っつうか、“3”の倍数の189錠なのに、
なんで最後は2錠だったんだ?   酔っ払ってがぶ飲みしたとか?


この下剤、マジで効きます
こんなに飲み食いしてるのに、体重も また戻って小康状態。



ところで、先ほどもお話したが、
今夜のめにぅはケンタッキー

ケンタッキーにはコーンが無いとイヤなので、
缶を買ってきたのだが・・・・・・・・  ケンタで買うと高いからイヤ


まめちん、コレはコーンの缶詰だからね?
   
ホントに分かってんのか~
今から開ける缶詰は、コーンなんだからな?


 ぱっかん

   
早っ

   
コーンです

   
頼むから、どいてください

   
こんな時だけ甘えた声出しても だめっ

   
・・・・・・・・


しょうがない。
そんなに欲しいなら、さぁどうぞ
   
コーンだよ

   
そんなに匂わなくても、見りゃ分かるだろがっ

   
は?

   
なんか、耳まで使って非難されてるかも


ま、そういうワケで、今夜はコレでヤってます
   

転落中です。お手数かけますが、ポチっと
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ただいまっ | トップ | 昨夜はコレでヤってまスた。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3にゃんの (momo)
2008-06-27 22:44:52
「モンプチ」輪唱じゃあああ。
ぐじゃぐしゃかわいいなあ。

たらこパスタみたいのとか
イカ焼きみたいのとか
うまそうなんですけど。
返信する
今夜はUSA? (ショー吉)
2008-06-27 23:11:03
オージーな夜から、今夜は急ハンドル切ってアメリカンですな。

カーネルじじぃにコーン絶対って人って、結構いるのですか? 意識したことなかったな


返信する
家で蒸したとうもろこしはペロリ (はーたんママ)
2008-06-27 23:18:03
なんか、今コメント書いてる最中に消えてしまったので、もし前のコメがそちらに投稿されてたら、前のは削除してネ。

ここからが投稿です。

はーたんも缶詰大好き。

小さい頃猫ボリを食べなくてときどき缶詰をあげてたし、体調が悪いときなども猫缶あげたりしたから、缶詰の開く音に敏感なのね。

美味しい記憶は絶対どんなに昔のことでも忘れてないみたい…。

でも、はーたんはとうもろこし、大好き。

缶詰のコーンは嫌いだけど、ちゃんと家で蒸したとうもろこしは10粒くらいはペロリ。




返信する
モンプチ (まいめろにゃん)
2008-06-27 23:40:22
ダイエットなのに…ケンタッキー。
でも、おいしいもの、好きな物を食べている時が、やっぱり、幸せを実感するときなんだろうなぁ。

という事で、まめさんにも、モンプチを{/hiyob_uru/

わけあって、私あまり噛めない(噛める歯があんまりない)ので、普通に食事ができるという事が、どんなに幸せなことなのか、身にしみています。
返信する
Unknown (ぼの子)
2008-06-27 23:51:26
モンプチやね♪


モンプチだわ♪


モンプチね♪



ぽちっと押しとくネ♪
返信する
Unknown (ya-ta)
2008-06-28 00:45:38
まめちゃんの「モンプチ」おねだり攻撃炸裂ちぅ
缶詰の開く音に反応してしまうんだぁねぇ
今夜もおかぁはんを見上げてるのね
もんぷち唱えてる顔がまた気合入ってて何とも言えないっす

あっ!ぽちっとしたら接戦だけど4位になってましたぁ
返信する
Unknown (miyaya)
2008-06-28 01:06:30
ただいま帰ってきましたよ

ケンちゃん、マジで1年は食べてない・・・
でもこんな時間だともう食欲はないのよね
取り急ぎ、ビール呑んで寝ます

明日も早起きして検尿だし・・・


もう脳ミソが・・・耳から・・・出てくるかも・・・

まめじろう、モフりてー
返信する
こんばんはー! (にゃん)
2008-06-28 01:27:58
夕方から今まで寝てました
なのでおはようです
窓さんその漢方あってるんですね。そんだけ
食べて小康状態めっちゃ羨ましい。
私も飲んでますが体重右上がり。ウォーキング
とかも(たまに)してます。でも冷静に考えたら
甘いものを大量に食べてるからかな?
ケンタ美味しそうですね私もつい
先日行きました。クッキーにメープルシロップ
大量にかけて洋服までべたべたになりました。
あはははははー。それでは今日もポチッと
返信する
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-28 07:20:22
どんなに缶を見てても、やっぱり音を聞くと~
モンプチなんだよね~
「おかぁはーん」って甘えたお顔
可愛いなぁ
私も瓶に入った薬で残りが、ありえない数になるときあります・・・
でも、ほんとスゴイ薬ね!
返信する
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-06-28 07:50:34
下剤・・・少し怖いかも
呑み食い減らして下剤飲んだら、かなりゲッソリきそうですね
しかし、缶に反応するまめちん
直前に告知しているにも関わらずってところが、やっぱり人間じゃないなぁ・・・と
当り前か。まめちん、人間だと錯覚してしまってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。