でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族は一緒にいないとね。

2008年06月28日 12時46分16秒 | まめじろうな日々

                 転落目前 まずはポチっと 押してけれ~!  

休日のブランチはコレ~
   
いつぞやぐずさんにもらったワイハ土産のチョコジャムと、

   
ケンタの残りなんか投入して、もりもり食ってやったわい
                                           だーいじょぶっ 下剤があるから♪


まめじろうは よっぽど眠いのか、
   
自宅で爆睡

休日ぐらい、家族は一緒にいないといけないと思うので、
   

拉致

   
まめちん、寝るならママのヨコで寝なさいね~

   
まだ洗っていないエプロンについてのコメントはお断りいたします

   
はい、到着ぅ~  あ~、重かった

   
なんかまた、耳で非難されてるな

   
ロンパリで、ドコ見てるのか分かんねぇよ

   
ま、そう怒るな

   
・・・・・・・・・・・

   
あれ?まめちん?

   
鼻水、垂らしてやんの


5位転落間近です
お手数ですが、ちょっとポチっといただけたら助かります
   ありがとぉ  かたじけない

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってまスた。 | トップ | かんてんぱぱ登場。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなみじゅ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-28 12:55:23
そう、こういうの大好きっ
ヨダレとか~はなみじゅとか~可愛いよねっ
自宅で爆睡してたから拉致られて、怒ってますね
でもね、まめちゃん・・・家族はいつも一緒じゃなきゃ~
怒ってても、すぐに「ねむー。」がまた可愛い~
返信する
鼻水うさぎ (隠居)
2008-06-28 13:31:50
うさぎさんも鼻水たれで可愛いですね。
返信する
眠い (にゃん)
2008-06-28 13:41:28
まめちんあっくんにかなり集中してたんですね。
疲れが翌日まで残るとはすごいなー。
うちの猫もよく寝てます。雨でどんよりしてる
からかな?猫って雨の日よく寝ますよね?
昨日もよく寝てましたが年寄りだからいつも
眠いみたい
私も眠いです。年寄りだから・・・
窓さんは今日は何して過ごすんですか?
私は朝はウォーキングに傘さしていってきました。
だってまた体重が増えてたんです
どこまで太っていくんでしょう?窓さんは写真で
見ても確かに痩せてる。いいなー
私もDIETがんばろう
返信する
Unknown (たまのかーさん)
2008-06-28 13:58:50
うひゃ
かわいい鼻水!!
返信する
きしょくよぉ寝てたんに (はーたんママ)
2008-06-28 14:14:03
“きしょくよぉ” って初めて聞いた。

“きしょくわるー” ってのは知ってたけど、いい意味にも使うのね。

鼻水? お水がついただけなんじゃない?

それとも、風邪ひいた?

返信する
晴耕雨読 (ムックのお母ちゃん)
2008-06-28 14:24:55
うっきゃ~っ、、、はなみみじゅ~
こんなん、オッサンやったら許されへんけど
まめちゃん はなみじゅ迄 かはいい~です。

はい!触れません。でもなあ~ イッヒッヒッ!

わたし、この歳になってますけど、トリュフって食べた事無いんです。
あっれって、犬が掘り出すキノコでしょう?
ゲーノージンが、ご飯にてんこ盛り掻けてたヤツ
確かキムタクだったような?

あれって、匂いだけ?味ってキノコ味?

今日は、冷凍してたえんどう豆ご飯です。

まめ君、夜警に備えて爆睡中のご様子。雨の日は、
よく寝ますね。
東野 圭吾「さまよう刃」ちょっと気持ちが、しんどかったでし。結構しんどいのん好きです。
返信する
ちたねっ! (斉藤)
2008-06-28 14:38:31
まめじろう氏、鼻水?
しかも、それをペロってなめたでしょ?

↓キャビアっすかっ! 八海山っすかっ!
「るねっさーんす」じゃねえっつーの!

今日は、午前中に歯医者さんへ行ったので、まだ発泡酒2本ですよ。
返信する
お味は? (momo)
2008-06-28 14:44:53
ハワイのチョコレートファッジソース、
どんな風に珍しいおいしさなのか、
気になります。
ファッジゆえにすんげー甘いことは
わかりますが・・・。

今日もまめさん、おとっこまえ。
返信する
だいえっつ私も中断 (のんたん)
2008-06-28 15:15:43
窓ちゃんにつられてか、私も最近フライドチキンなるもの(セブンイレブン)を食してました。さらにミスドに行って新商品を味見し、ダイエッツ中断中。窓ちゃんのぬいぐるみを出すように、まめたんをだすシュチュエーションがスキ!
返信する
Unknown (miffy)
2008-06-28 15:58:40
可愛い寝顔・・・

鼻水って健康な証?

それとも本当に風邪気味??
(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。