でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼寝したんで目が冴える。

2007年01月08日 00時17分32秒 | 関係ない話
オヤジがわたしのイスの上に脱ぎ散らかし。
なんだよこれ

「オレは羽柴秀吉のように
おまえのイスを暖めてやってるんだ」

余計なお世話。 しばくぞ。

しょうがないからまめじろうの上に移しといた。
   
またまたぁ。結構気に入ってるくせに


さ、明日も通常営業なんで寝ないとな。


そうそう、「4トラベル」でパリ旅行記第5巻、
『3日目午後はお腹抱えてシテ島散策』
とうとう完成させました
次回はモンサンミッシェルです
よろしければお越しください。 ついでに投票ボタンも




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今夜はカレーをもりもり食ってやりました。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 愛の無い生活。 | トップ | 昨日はほとんど呑まなかった... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-01-08 02:10:59
オヤジの脱ぎ散らかし乗っけられてるまめじろう。
ホント、うれしそうな顔に見えるヨ!
かわいいやっちゃな~。
オヤジ大すきニャ^ (黒ネコ)
2007-01-08 06:57:57
これが窓際さんのだと=3=3で逃げるのかな~
4トラベルいってくるね~
ポチット一押ししに
Unknown (マグロ君)
2007-01-08 10:07:53
なにこれ~なんか見た事ない画面に飛びましたね~!

この旅行記は旅行会社さんとの提携かなにか?

興味しんしん・・・・!蕁麻疹に免じて教えて~!

ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-01-08 11:01:09
《miyayaさんへ》
ずいぶん洗濯してないベッドと
オヤジのニオイぷんぷんの服で
極楽極楽なんだろうな
この後、オヤジが服をどけてやってました





《黒ネコさんへ》
それでも夜更かしの付き合いはしてくれてるんですよね。
わたしが寝る準備始めると
寝室に移動する。
そしてそっからはオヤジにべったり

「4トラ」、感謝でございます





《マグロ君へ》
見たことないですか?
価格.comがやってる旅のクチコミサイトです。
どっか行く時、かなり研究材料が揃ってますよ。
ホテルや店のクチコミから、
掲示板で分からないことも教えてもらえるし。
わたしは予約前にこれで研究に研究を重ねてます

まだ蕁麻疹、引かないの?
1週間、断酒ですな
Unknown (miyu)
2007-01-08 11:09:53
服に埋もれてても、なんだかうれしそ。

おとーはんの服だから?

暖めておいたなんて
やさしーじゃない
(↑・・・って本気で思ってるのか?) 
miyuさんへ (窓際)
2007-01-08 11:14:04
まさか今も呑んでるんじゃねーだろな
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-09 23:12:55
まめちゃんカタツムリみたい

気に入ってるなんて変態がうつっちゃうから
よろしくなくってよ
苺ちょこさんへ (窓際)
2007-01-10 08:18:54
カタツムリ・・・・ホントだ
うつる“変態”はオヤジ?

くっくっく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。