でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

びびりんぼ。

2008年09月01日 21時27分23秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!   


夕方、帰宅すると・・・・・・
   

なんじゃこりゃ


おまえ、暑くないのかよ?
   
だったら出て来いよ

   
はぁ?


電話を見てみる。→着信履歴は残っていない。
ポストを覗いてみる。→不在票などは見当たらず。

思い当たるのは、
外で暴れまわるガキども・・・・・・


おまえ・・・・・・
もしかして、ガキんちょの声になんかビビってるのか?
   

いや、普通、バカにするだろ?
   
・・・・・・・・

   
いいからもぉ出ておいで

   
なんでそんなに怖がりなのか

   
なに急に元気になってるんだよう

   
なんか、また嫌われた?



ところで、今夜の夕飯は、ミョーなトコロに手をかけた。
    
おにぎり、2合半、にぎにぎ
後はアスパラ・胸肉を、中華味・生姜・胡麻油・塩コショウで炒め、

    
夏の間にオクラの食いだめ。
レタスはベーコンとめんつゆでさっと炒めといた。 おかずは簡単


で、今は・・・・・・・
   

仕事

   
ウソじゃねぇよ

   
ほっとけ


そういうワケで、今夜は少ししか、呑めてません


   皆様のコメとポチが、日々の励みとなっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ


      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 午睡のお誘い。 | トップ | 真夜中の幸福。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり攻撃はキツイ (クマゴロー)
2008-09-01 21:40:07
うわーーー私の大好きなびびりんぼプレイだ
今日は下の記事の爪きり画像といい私好みの写真てんこもりで最高

ま、いつも楽しいんだけどね
毎日ほんとに楽しませてもらっていつも感謝してます
お仕事お疲れ様です!おにぎりパワーで頑張って

おにぎり食いたい、、、、
今日からダイエットのクマゴローより、、、

Unknown (miumiu)
2008-09-01 21:58:40
仕事してるの?
んじゃ呑めないわ
頑張って早く終わらせて呑んで!

ブライアンからの伝言
「まめじろうの毛をくれ~っ」だって

ハゲちゃったからさぁ
こっぽり (ビビ)
2008-09-01 22:00:41
一人だから、怖かったのねー
でも、おかぁさん帰ってきたから、ちょっと強気に元気になっちゃってかわいい~
頼られてるねー
そして、お仕事・・・飲まずに・・・と思ったら、「少し」は飲んでるっ
早く終わらせて、しっかり飲んでちょ~

相変わらずオイシソウなおにぎりだ。
我が家は某酢の某CM真似して、豚のさっぱり焼き~
こっぽり~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-01 22:06:09
隠れてたの~?コワかったんだね・・・
かわいそうに。でも、おかぁはんがいれば・・・
怖いものなしでしょ
あたしも、残りご飯をおにぎりにしましたよ~
お野菜たっぷりのヘルシーメニューで、痩せちゃうよ
レタスって、炒めたり、お鍋の時しゃぶしゃぶしたり~
案外、火を通して美味しいんだよねっ
えっ、今日はお家でお仕事なの?
頑張って!
お仕事~ (ニャハハ♪)
2008-09-01 22:23:45
ブログを見させて頂いてから
初めてビールの缶を見ない日が…(笑)
余り根を詰め過ぎないよう
頑張って下さいね
怖がりまめちん (にゃん)
2008-09-01 22:29:17
まめちん怖い時はすっぽり隠れてますね。
子供の声はかなり大きいですよね
まめちんが怖がるの少し分かる気がします。

窓さんお仕事なんですねお仕事って
ゲームの続きかと思いきや本当の仕事とは。。
お疲れ様ですまめちんモフモフしながら
頑張ってくださいね
フレー!フレー!窓さ~ん
Unknown (miffy)
2008-09-01 23:01:51
かわいい・・
Unknown (隠居)
2008-09-01 23:27:54
 まめ様、武器のアイテム「黄金の爪」を切られたばかりなので、攻撃力が下がっているんで、「ガキんちょ」というけっこう容赦がない雑魚の敵に対しても、ベッドに「隠れる」の選択は正しいと思われます……。
Unknown (あのね。)
2008-09-01 23:38:14
来年も、まめちんのカレンダーを
売ってくださいます?よね?

Unknown (ぶぶ)
2008-09-01 23:39:35
窓際さん仕事?
ひょっとしてまめちゃんの本が出る?

だって今までも旅行の前触れもなく
突然プラダビルが写ってたりしたものだから
大胆な発想してみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。