でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の幸福。

2008年09月02日 08時56分08秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜、真夜中・・・・・

足首に、ふわふわでぬくぬくで
ずっしり
重いものが巻きついてきて目が覚めた
   
まめじろうか

開かない目をこすりながら、キャメラを向ける。
   
なんで急にそんな気分になったのかは分からないが、

わたしの足に抱きついて眠るネコ。
   
何が言いたいかというと、

シヤワセだったのである   バカ



今朝は早くに出て行ったオヤジ。
見送りが済んで寝室へ行くと・・・・・・
   
まめちん、おとぉさんのお見送りもしないで、
いつまで寝てる気?

   
早く起っきしなさい。

   
・・・・・・・・・・・・


放たれる睡眠誘導物質。
   
しかもティッシュまでなぜか完備。

こりゃ、またまめじろうの毛皮にヨダレ垂らして
2度寝OKってコトですかい?

   
だったら、早く起きろよ

   
朝の睡眠誘導物質から逃げるのは、本当に大変でした


それじゃ今日も1日、がんばりますか?
   

ついでにお手数ですが、
   
応援いただけると、ありがたいです


  皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« びびりんぼ。 | トップ | ちょっとのイヤミじゃ動じま... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♡♡♡ (さんたろう)
2008-09-02 09:01:43
こりゃシヤワセでしょう
これからどんどん寒くなっていくと、なおのことシヤワセ
いいな~いいな~
まめちん、最近よくお口が・・・
おほようございますー (ビビ)
2008-09-02 09:05:17
素足に巻き付く猫
ふわふわの毛皮
ん~~気持ちよさそう~
シアワセだねぇ

夕べはお仕事、終わりました?

さぁ、今日もがんばるぞ

まめちゃに ぽち
Unknown (マグロ君)
2008-09-02 09:09:07
猫ブログや・・・最近!

自炊もやってるし~

すごいやん~

マグロ君・・・ここ最近・・・接待三昧~

昨日も・・・

今日は3時から~はや!



ぽちっと!
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-02 09:12:28
やっぱ、まめちゃんは~おかぁはんっ子だねぇ~
おかぁはんの足に抱きついちゃったりして・・・
甘えん坊さんなんだから・・・
お腹すくと、寝てても起こすくせに~
自分が眠い時は、起きなきゃいけないのに・・・
起こしにくるのよね
おとぉはんのお見送りもしないで寝てたんだぁ~
これは、おかぁはんからのお仕置きだねっ
ベッドにあご乗せて、お口がだら~んだと
ヨダレが出ちゃうよ~
はいはい、頑張るよ
どうしたんっ!! (ムックのお母ちゃん)
2008-09-02 09:25:07
どないなったんっ~~

早い更新☆昨夜のまめ君^ё^

まめ君~~おかぁはん もう出かけたん

何の前触れもなく訪れる不可解な行動~

次回を楽しみに~~
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-09-02 09:28:20
まめじろうさんが巻きついて寝てくれたら、そらぁ幸せですよ。
ちょっとじぇらすぃー
ティッシュはおとぉはんの演出ですか?
なかなか
Unknown (monaco)
2008-09-02 10:42:06
足にまとわりつくまめちゃん、
うらやますぃぃぃぃぃ。
シアワセ自慢、いっぱいしてください♪
暑いですねぇ (まゆ)
2008-09-02 11:39:27

やっぱり立派な毛皮だけに、くっつかれると暑いですよね。
うちの武蔵は私が寝てる上に乗ってきては首の上にどっかりと伸びるので、毛むくじゃらに首絞められてる気分です(笑)
Unknown (miumiu)
2008-09-02 12:45:28
足に絡み付かれて幸せじゃないの

猫に寄りかかられたりすると、あの毛が最高に気持ちいいよね!

最近マロと寝てるんだけど、寝返り打った時に間違って蹴り入れちゃうんだよね

からみつく毛皮 (ネオにゃんこ)
2008-09-02 13:18:57
ただただ、うらやましい限りです。

うちの子もこしょこしょしてくれないかな~。

miumiuさんのおっしゃるあの毛が最高に気持ちいい→ホント同感です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。