でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ココロやさしいまめじろう。

2014年10月25日 15時10分22秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
  
めんめんさ~い


ちなみにコレ、サッポロ一番味噌ラーメンなので・・・・
    キャトルオムのバターを投入

味噌バターラーメンにして・・・・・
  
パリと日本の コラボレーションやぁ~

  
風味っつうか、コクっつぅか、ハマりそうっす





そうそう、ところで、こんなコトがありましてね。
  
突然立ちあがり、窓外を見下ろすまめじろうさん。

  
裏でコドモが大泣きしておりまして・・・・

  
ココって今、赤ちゃんから高校生まで、住んでるんじゃないかな。

  
ちなみに泣いているのは、幼稚園か低学年ぐらいの声?

  
んぁ?どうした、まめじろう

  
あー・・・・あのコの様子を見に行くぐらいなら

大丈夫だよ?気を付けて行っておいで
  
へっ

  
チーター・・・・・・

  
あー・・・・・・


うんうん、そうだね。そうだね
  
ワリと子煩悩なトコもあるのかもね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   靴やバッグも安心秀逸な防水スプレーです


    小判型大・中入荷情報発見しました~
 
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 洗濯しなくっちゃ。 | トップ | 本日の説教部屋。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (平蔵)
2014-10-25 15:17:54
まめじろうさんは優しい

でも、まめちんの顔見たら余計に泣くどころか
すぐ泣きやむと思うけどね

気分転換に朝から大掃除しました
腰痛てぇ~
も、昼から呑むかな
うんうん (王子のばあや)
2014-10-25 15:43:31
ついでに まめじろうサンが
ちびってしまうほど ぎゅーぎゅーに
いじり倒しに来ると思う。。。
トラウマになるから やめとき。

人間の居住地の近くに住んでいる
野生動物には、ストレスが原因と
思われる ハゲや潰瘍などもある
らしいです。野生動物にとって
一番のストレスは 人間なんだって。
まめじろうサンは、そのまんま
温室育ちのチーターでいてね。
Unknown (めるさん)
2014-10-25 15:50:49
うんうん、子煩悩なのは窓際さん、あなたです!\(^o^)/ 

平蔵さん リフレッシュしたみたいだし、昼からやっちゃってください。
まめちん!!! (まさと)
2014-10-25 16:06:50
ちょっと見直したよ!

心優しい猫・・いや、ちいたあ なんだね!

今度バーまめじろうにお邪魔しますね!
Unknown (まめちゃんファン)
2014-10-25 16:38:44
美味しそうなラーメン。

まめちゃん、優しいですね。
Unknown (枝豆)
2014-10-25 17:36:46
まめじろうさん、泣いてる子が気になるのねえ~
気になるだけに心やさしいなあ~
きっと、チーターまめちゃん行ったらすぐ泣き止むよ。
Unknown (亜希子)
2014-10-25 18:56:38
まめちんおじさん♪

優しいねぇ~

そんなまめちんも、好き好き大好き~!!
Unknown (くろみ)
2014-10-25 20:16:42
ココロやさしいママンの気持ちを代弁してるまめじろうさん(=^x^=)
泣き声はおさまりましたか?
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-25 21:14:15
うぅ~!!

まめちんの優しい言葉に泣ける!!

でも、まめちんみたいなチーターが慰めに来たら、あの子喜ぶと思うわ♪
本当はやさしいまめちん (rosepink)
2014-10-25 22:01:12
まめちん、やさしいな。
おかぁさんにもやさしくね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。