でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

洗濯しなくっちゃ。

2014年10月25日 10時09分44秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝寝を楽しんでいると・・・・
  
夫婦の間に、割って入って来たまめじろうさん。


ママンのお隣に来てくれたんですか?
  
あー・・・・・・


でも、おかぁさんのお隣でもあるのよね
  
・・・・・・・・・・・・・




もそりと体勢を変える。
  
お目覚めのキッスをくれたら、速攻で起きるわよ?

  
あら~ん。

起きたらすぐに、ごはんの支度をしてアゲるのにねぇ~
  
そんなまめやん、メシとあたしと天秤にかけて

やっぱりメシを諦めたらしく・・・・・・
  
そのまま家族3人「川」の字で・・・・・

  
って、ちょっと待った

そりゃなんだ?!
  
まめやんの顔をよけてみると・・・・・

  
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ

  
きったな きったな きたなすぎるだろ

  
なんでよりによって、かけぶとんなんかに・・・・・

  
えー?そうなのー?

じゃ、乾けば問題ない?シミ、残らない?
  
・・・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       オヤジはコレが一番お気に入りのようである


       届いたゼぃ~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日のくしゃおじさん。 | トップ | ココロやさしいまめじろう。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ だいじょぶ (王子のばあや)
2014-10-25 10:26:17
にゃんこの およだ くらいじゃ
きちゃなくないし シミにもならないし。
人間だって 絶対!枕に およだ
たらして 寝てると思うもん。
にゃんこ だけ 責めるのは 不平等。

それにしても、おクチの両端から
均等に たらすとは。。。まめじろうサン、
かなりの 緩みっぷりだったご様子。
よっぽど おとぉはんの隣が 心地よく
爆睡しちゃったのね~。
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-25 13:10:49
およだが悪いと思ったのね~。

まめちんは正直だな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。