でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういうしどい毛もこじゃら。

2016年11月16日 09時16分17秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

掃除機をかけようと思ったら、
  
もう入ってやがるのか

  
街のみんなのお見送りもせず
起きたら床暖へ直行になってましてね ついててもついてなくても



あのー・・・・掃除機かけたいんですけど
  
・・・・・・・




しかたない。



朝ごはんと
あったかいおぶちゃんを用意しましょうか
  
お茶碗にカリカリがカリカリと落ちる音で

のっそりとまめじろうがやって来る。
  
よしよし、食べ始めたな

  
じゃ、今のうちにと
ダッシュで掃除機を開始する。

戻ってくる前に
ソファーまわりだけでもと
せっせと腕を動かしていると・・・・
  
ぎゃぁっ もうキタっ

  
あ・・・・えと、今ね?

掃除機をかけてるんだ
  
悠々と掃除機をまたぎ

通り過ぎて行くまめじろう・・・・
  
いや、だからまだ、掃除が・・・・

  
くっそぉ~

  
かくなるうえは

ベッドごと
ソファーに上げるしかないな
  
なっ

  
寒いって、あんた、そんな

  
ひっ ひどいコトって・・・・




いいよ、もう掃除は
  
この毛もこじゃら、
どうしてくれようか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ふたりにちょうどいいサイズです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どどんとLサイズ! | トップ | そういうコトらしい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-16 09:24:55
まめちん・・
掃除機の音、怖くないの?
大抵の猫さんは掃除機を見ると逃げるのに・・
さすがまめちんだ・・
ちょこんのお手て 萌~
鍋素敵ー (ロッシー)
2016-11-16 09:43:23
お手々そろえたまめちゃんすんごい可愛い
しっかり冬な寒さだね。
窓際家の皆様風邪などひかないようお気を付け下さいませ!!

土鍋素敵すぎる
欲しいけど、かなり良いお値段…
薄型のカセットコンロも良さそうですよねー
物欲が止まらない!
ちょこん (たまちゃん)
2016-11-16 09:46:43
…と揃えたお手手可愛い

ホント
寒がりなのね
おはようございます (りんリンママ)
2016-11-16 10:52:47
ちょこんと揃えたお手てが可愛い

まめちんって早食いなんですね!
いいこと思いついた (王子のばあや)
2016-11-16 11:39:55
まめじろうサンに 掃除機かけて
貰えばいいんだよ。
窓際さんが 出かけている間に。
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-16 12:31:28
えぇ~っ‼朝のお見送りしなくなっちゃったのぉ?

まめちん、ご近所さん心配してるよ。

今日は猫ちゃんいないねって…。

窓辺のまめちん好きなんだけどなぁ。

頑張ってお見送りしてあげようよ?

ねっ、まめちん!!
Unknown (イルカ)
2016-11-16 15:10:08
ちょこんとお手てをついて「ひどいことするん」なんて言われたら掃除機なんてかけられないですね(><):

お手手〜 (黒豆小豆)
2016-11-16 16:03:57
ま〜めちゃん、周りだけでも、綺麗に
して頂こ〜🤗
ママンが、してくださるんだよ😙
しかし、その揃えたお手手、かわゆい
にも、 ほどがある😻 いよっ
Unknown (ごーるど)
2016-11-16 21:11:43
遅ればせながら
10周年特別バージョン⁉️
って
2種類あったんですね〜
焦って見落としてました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でも大丈夫
楽しみにしてるよ〜

ちなみに
ウチは勝手に掃除してくれるヤツです。
横着してます
( ´Д`)y━・~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。