でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そういうコトらしい。

2016年11月16日 21時42分58秒 | まめじろうな日々


静かな室内に響く・・・・
  
湿っぽい音

  
んぁ?

  
ひでぇ


そんなコト言う悪いコは・・・・
  
うふっ やぁらかぁ~い

  
いいじゃん、ちょっとぐらい

  
・・・・・・・



だいたい、減るもんでもなし
なんでそんなにイヤがるのさ
  
なにが

  
を、つかむ?

  
ひっ

  
ごっ ごめんなさい







晩ごはんは・・・・
  
焼きそば

オヤジのリクエスト
  
うずらもにわとりも
タマゴだらけにするのが我が家流





で、そんな今夜も夜はふけて・・・・
  
今日も熱々、とろっろと

  
良い夜を。

良い眠りを。
  
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    セミオーダーのリースこんなのあるんだねぇ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« こういうしどい毛もこじゃら。 | トップ | まめじろうの、唯一の仕事。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2016-11-16 23:09:04
まめじろうさんの頭頂部いい感じ可愛い♪
変態ね〜 (黒豆小豆)
2016-11-16 23:31:27
ま〜めちゃん、あれ変態か〜?
ニャン界では、そうなんやな🙄
勉強なったわ🤔
しかし、笑い声、ケ ケ ケやて、
ぴったし、ハマっとるわ、うける〜
Unknown (イルカ)
2016-11-16 23:49:02
良い顔をして眠ってますね。
寝顔が天使ですね。
まめちゃんかわいい! (けい)
2016-11-17 02:36:27
毎日のブログ楽しみにしていますよ
癒し効果でぐっすり眠れるので助かります。本当にありがとうございます!
なるほど (平蔵)
2016-11-17 09:00:03
そういうことだな

卵ってご馳走感スゴイよね
焼きそばって1袋3食分で売ってるよね?
なんで2食じゃないんだろ?
って常々思っているのであります。
しかし、焼きそばの量が少ない・・・
まめちんの勝ち👍 (とら)
2016-11-17 10:31:34
昨晩はまめちんの完勝✨だったね👍

タマゴだらけ、おいしそう❤目玉はとろりの半熟、うずらは味がしっかりついてるっぽく。真似させてもらおうと思います😉

まめちんの寝顔、癒されますね。
そして「また明日も、遊んでね~」の言葉にも、ほっこり癒されました♡
いつもありがとうございます😉
平蔵さん (ahaha)
2016-11-17 11:59:27
焼きそばが一袋に三食分なのは、お父さんが仕事に出かけた昼間にお母さんと子供たちが食べることが多かったからだそうですよ。  だけどさぁ二食入りもそろそろ出てきても良さそうなものですよね。一人で三食分食べるのはきついです。何の話や。

窓際さん、ほんと量が少なすぎるよね。
そうなんだぁ (平蔵)
2016-11-17 12:54:54
ahahaさんありがとう

またひとつ賢くなっちゃった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。