でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いよいよ次回公開ですっ!

2011年10月03日 14時00分00秒 | まめじろうな日々


それじゃ、朝の更新の続き・・・・

読んでない方は、まず前回を読んでね?


ま、そんなワケで、耳の裏に皮膚炎の疑いが出たまめじろうさん。

すぐにでも病院へ行きたかったのだが
助手(オヤジ)の予定と診察時間が合わずに、2日ほど持ち越しとなった。

それならそれでとりあえず
あのキャリーに慣れてもらおうと思っていたのだが・・・・・
   
なんでコテージが出てるんだよ

オヤジ:「やっぱりこっちに入りたそうにしてたから
   
そういう問題じゃないだろ

   
ばかぁっ


まめさんや とにかく練習をしないと
   
いいからキャリーに入れよ

   
・・・・・・・・・・・


ま、こんな感じでしてね


結局、キャリーに入って
安全・安心ってな心情になっていただくコトはできずに当日を迎え・・・・・
   
すんげぇイヤがるまめさんのデカいおケツを
ぎゅうぎゅう押し込んで入れるハメに

   
まめさん 落ち着け だいじょぶだから

   
だから、病院に行くんだってば

   
いや。 まったくもって本気ですから


ちなみに今回は、尿も便も事前に首尾よく完了済み
まさに「病院へGOのタイミング
   
オヤジ:「まめちん、がんばれ~

   
じゃ、次回、いよいよ新作公開です

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます


  応募してな!  ご応募、お待ちしてま~す
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ★シリーズ最新作、制作決定!★ | トップ | 「病院へGO!」前編 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々とあって (平蔵)
2011-10-03 14:10:33
ひっぱるな~

それにしても、このタイミングで
隣にコテージを置くオヤジさんって・・・
久しぶりの外出 (ファミー)
2011-10-03 14:18:44
車の中で騒ぐまめちんほんと楽しみです
自分のニャンコは毎年ワクチン接種で出かけますが、まめちんはワクチン打たないんですね( ̄▽ ̄)
引っぱるねぇ~!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-03 14:25:58
夜の更新が気になって、気になって

まめちん、やっぱキャリーの中では落ち着かないのね

まめちんにはゴメンやけど~楽しみっ
わくわく~ (シエルまま)
2011-10-03 14:46:38
あ~ごめんね。まめちん。
でも、夜が楽しみで~
はい、心のそこから
完治を祈ってますよ。
頑張ってね!!
・・・おとぅはんって
おもしろい方ですね。^^
よそのお宅楽しみにしてるけど
家ニャンもまめちんに
負けず劣らずですから・・・
がんばって~ (ともにゃん)
2011-10-03 14:47:20
コテージは入るのに、キャリーは入らないなんて
違いがわかるんだ~無駄に賢いな~。笑

いっそコテージに入れて連れていくのかと思った。笑

かわいそうだけど、次回が楽しみ。(´∩`)
皮膚炎、たいしたことないといいんだけど。
えらい子だ~!! (momo)
2011-10-03 15:28:31
まめちん、キャリーに入って・・?えらいね~!!
この先のまめちんの長旅がど~なったか心配まめちん、オハゲさんすぐ治るといいね。色おとこが台無しになっちゃうよ~
だから~ (王子のばあや)
2011-10-03 15:41:43
おとぉはん。。。。。
どうしてこのタイミングで
コテージ出す?

ちゃんと いつも通りの量、
出すもん出したのかなぁ。。。

あぁ、この後、一体どうなっちゃうんだ?
まめちん! (さき)
2011-10-03 18:00:23
頑張れ!応援していますよ!
Unknown (KAORU)
2011-10-03 18:51:53
まめちゃん大丈夫ですか?
痒かったのかな?中年だからハゲも出てくるのかしら
なんともないと良いですね~

温厚そうなまめちゃん、そんなに大暴れするのですか?
ちょっと楽しみかも
Unknown (うさ)
2011-10-03 18:53:56
オリごしに見ると捕獲されたライオンみたいな迫力ですね!(ノ><)ノ
次回が気になりますなぁ…(-.-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。