でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「病院へGO!」前編

2011年10月03日 21時30分00秒 | まめじろうな日々

それでは、長らくひっぱってごめんなさい ←反省してない

今朝の更新から連続記事3回目。
読んでない方は、今朝の記事から読んでいただけたらと思います

それじゃいよいよ、
久しぶりの「病院へGO!」の始まり始まり~
   
キャリーにむりやりぎゅうぎゅう押し込まれたまめじろうさん

オヤジ:「じゃ、出発しますよ~
   
ゆっくりと病院へ向けて動き出すクルマぶぅぶぅ

オヤジ:「シートベルトは締めましたかぁ~?
   

オヤジ:「では、出発進行~っ
   
ナスのお新香~っ

  
ぎゃぁぁぁぁっ



まめちん もぉクルマは走り出してるんだよ
   
そうそう。 ほら、見て。 みんな走ってる

   
いや、そんな急に止めたらオカマほられるよ

  
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ

   
オヤジ:「おかぁさんっ 早く落ち着かせて


なっ やっ そう言われても
   
まめちん そうビビらず、ちょっと外でも見てみない?

   
楽しいでしょ?

   
ココで降ろされても、お前も困るだろう

   
まめちんっ もぉ若くはないんだから、ちょっと落ち着かないと
血圧、いくらたたき出してるんだ

   
なんでって・・・・・・・


だから病院へ連れて行くのは
最後の手段にしたかったのである


爆音で喉を鳴らしながら、自分で自分を慰めるまめじろう。
   
ストレスで余計にハゲそうだな

   
えぇっ ちょっと外見ようよ 外

   

うんうん。 窓の外は、どんどん流れて楽しいよ?
   
ほんっと勘弁して

   
そんなワケで始まった道中・・・・・・


よっぽど踏んばってたのか
タケノコみたいな爪まではがれ始める始末
   

まめちん、大丈夫だからね?
ほら、ママンのお話、聞いてる?
   
聞いてなさそうだな

じゃ、そんなワケで、明朝に「後編」を・・・・・  まだ引っ張るのかとか言わない

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす
     こっちは雲丹にめかぶ。コレも安くて旨いっす


  応募してな!  ご応募、お待ちしてま~す
 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
« いよいよ次回公開ですっ! | トップ | 「病院へGO!」完結編 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (平蔵)
2011-10-03 21:38:24
その顔、恐過ぎるよ~

さすが、最新作
これはオカルト作品で良いんでしょうか?
この緊迫感がたまらん!

つーか、引っ張り過ぎなんだよ
待ってましたぁ~!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-03 21:41:34
まめちん、ごめ~ん・・・
ワクワクドキドキしながら、見ちゃいましたぁ

緊張してるお顔が何とも可愛い~
うんうん、分かるよ~怖いもんね
いぢわるでヤってるんじゃないからね・・・
なんて言っても分かんないかぁ~

何はともあれ、早くよくなりますように
後編に期待してま~す
きゃわいい (こまま)
2011-10-03 21:41:54
いや~

スゴイ顔のオンパレードで私の顔は緩みっぱなし

ごめんね(。-人-。)まめちん

面白すぎっ
 (ごま)
2011-10-03 21:45:45
「おろせぇーーー」の顔
まるでチーターのようだね、まめちん。

それにしてもここまでとは!!
ここまで泣きわめいていたら
ちょっとかわいそうな気もしてしまうけど
くすっと笑っちゃった

まめちんがんばれーーー
チーター? (ファミー)
2011-10-03 21:46:41
叫んでいる時はチーター並の迫力です
これだけストレスかかるとなかなか病院に連れて行けないですね
Unknown (うさ)
2011-10-03 21:47:16
まめちんがパニクってるーー!!(;_;)
可哀相やぁ…続きが気になるのに…(-.-;)
4年前の再来? (スーパーももちゃん)
2011-10-03 21:50:22
窓際さん、こんばんは。

この話は4年ぶりですね。(当時介護の仕事を始めたばかり)

まめちゃん、スイッチ入って大変ですが、我慢しなきゃ病院に行けないんだよ!!

パート2期待します。
あぁーー、 (椎名)
2011-10-03 21:55:20
人相ならぬネコ相変わっちゃって・・・

まめちんっ、耐えてっっ
 
連続ドラマ (シエル)
2011-10-03 22:11:02
最近のドラマでも
こんなにドキドキしないのに
まめちんの顔見てると
こっちまでドキドキして
血圧上がりそう・・・
車の中は壮絶なんでしょうなぁ
あ~明日の朝が楽しみだ~
まめじろう君のフアン (豆子)
2011-10-03 22:15:08
凄く緊張したお顔!もう解っているのですね。可哀想に!でも、じろう君 頑張ってね!男の子だし 大丈夫 大丈夫 フレーフレーじろう君 大丈夫である事を祈ってますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。