でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつか踏んづける・・・・。

2013年06月14日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


そういや、台所でごはんを作っていると・・・・
   

オヤジ:「まめちん?」
   

オヤジ:「ソコで寝るのは、良くないと思うよ?
   

オヤジ:「おかぁさんに踏まれちゃうかもしれないよ?
   

大丈夫じゃねーっ
   
なんで黙って背後に寝ころぶんだよ

危ないって言ってるだろ

包丁でも落としたらどうするんだよ

ほら、あっち行った行った
   
オヤジ:「ほら怒られた


しかし、すぐに・・・・・
   
オヤジ:「まめちん


おまっ また来たのか
   

あっちへ行きなさいって言ってるでしょ
   

ばかぁっ

   
なんか用事してると、まとわりついてくるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         麻婆豆腐には、コレがないといけません 
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 充電状況を確認する。 | トップ | アフタヌーンティ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは~っ (にまめ)
2013-06-14 14:30:42
この位置に寝っ転がられるとわたしゃ踏んじゃう・・・ゼッタイに
窓際さん、運動神経いいんだ

はぁ~~足細っ。若干落ち込むわん
ほんとは、 (ピンキー)
2013-06-14 15:03:18
うれしいくせにぃ~。

ちょっとは、自慢も入ってますか。
昼寝しておいてね。 (ピーナッツ)
2013-06-14 15:39:05
膝に座って充電はしてくれないけど、
やっぱりママンの周りに
まとわりついちゃう。
まめちん、ツンデレ疑惑!

夜には皆さんが大集合しちゃうよ~。
今のうちによ~く寝ておいてね。
期待はずれ (猫恋)
2013-06-14 16:04:58
おいおい まめちん
傍でまとわりついてたのは色気じゃ無くて食い気だったのかぁ
結局貰えたのは苦いお小言だけだったね~
あはは~ (シエルまま)
2013-06-14 16:41:00
なんだかんだ言っても
ママンの傍がいいんでしょ。
素直になればいいのにね、
お留守番は順調かしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。