でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電状況を確認する。

2013年06月14日 09時10分02秒 | まめじろうな日々


相変わらず、オヤジに乗っかり
愛の充電をしているまめじろう先生
   
どうです?充電具合は

   
そりゃぁヨかった


ところで、ちょっとお話があるんですけど・・・・・・・
   
えっとね? ちょっとね、
1泊2日で、出かけてくるわ

   
だから、ちょっと1泊だけ、旅行に行ってくる

   
ってことは?

   
また?

   
あー・・・いやー・・・・前回はそうだったけど

今回は オヤジも行くから
   
つまり、まめやん、ひとりでお留守番

   
あ・・・・えっと、あと、よろしくね

   
オヤジ:「ごめんね?

   
ま、そんなワケで、ちょっと1泊2日、

恒例の、6月誕生組親族が集まってのお誕生会。
   
すぐに帰ってくるし

   
って、普段のおまえなら、ほとんど寝っぱなしで

影響なんかないだろう?
   
あ・・・・・電池、切れちゃった





ま、そんなワケで、お忙しいとこ申し訳ないですが
お手すきのみなさま、まめやんのお相手、よろしくお願いいたします
   
では、行ってまいります

   
・・・・・・・・・・
    
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     『551蓬莱』の豚まん・焼売セット。旨いです


         あ、久しぶりに発売してますた

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 「今」でしょう! | トップ | いつか踏んづける・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒に・・・ (平蔵)
2013-06-14 09:25:44
留守番多いね?

でも、ママンがいないと
電池も減らないし、ストレスも溜まらない。

寝て過ごせば1泊なんてすぐだよ
う~~と。 (にまめ.)
2013-06-14 09:48:53
まめちん、ご相談が・・・。
おとぅはんの代理を連れて行くってのはどうでしょ??
たまには違う加齢臭を試してみるのはどうでしょ??いひひ

すんごく暑いのでお気をつけていってらっしゃい
おはよ~! (megyu)
2013-06-14 09:50:56
恒例のお誕生会ですね
まめちんのどないしよ、の顔が寂しそう
待っててね
おやつ持って行くから
お代はモフらせて~
早々 (イルカ)
2013-06-14 09:51:30
おはようございます
オフ会から帰ってすぐですね、フットワークの軽さが凄い
お高いシャンパンの注文を見た時から記念日の近さを感じてました、お気を付けて行ってらっしゃい
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-06-14 09:52:56
へぇ。。。
一人なんだ。。。
じゃあ、、 な何して遊ぶ?

ヒモ?
ボール?
付き合うよ

ママンの泡の場所を教えといてね
Unknown (たび)
2013-06-14 10:06:58
おはようございま~す。天気は地域差があるものの、全国的に暑いので、気をつけて行ってらっしゃ~い。また、その時の様子等々、書いて頂けるのを楽しみにしてま~す
かわいい~ (ひららを)
2013-06-14 10:08:50
電池切れちゃったまめちんの「あう…」がかわいすぎ~(*≧∀≦*)


わかったわかったも少ししたら遊びに行くからね~
Unknown (にゃん汰)
2013-06-14 10:15:13
あぁ…まめちん、なんと悲しいお知らせ…。

でも安心おしよ~!オヤツ背負ってお邪魔させて頂くからね~♪毛まみれ万歳~!!
あらま~ (nanae)
2013-06-14 10:51:49
お留守番続きますね~(^_^;)
頑張って!まめちん( ´ ▽ ` )ノ
おやつ持って行きますよん(^ω^)

モフモフし放題となると、何人くらいお客様いらっしゃるかしら~(笑)
別の充電器が必要かU+2048(;^_^A

(T_T) (りつこ)
2013-06-14 11:16:37
まめちん、頑張れー!

ちょっと寂しいねー(;.;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。