でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの職業。

2008年01月06日 10時38分14秒 | まめじろうな日々
結局、昨夜のまめじろう。
   
4時間ぐらい、ソファーで寝っぱなし


まめさんや。
   

もぉ、「あっためてあげて」と頼んだオヤジは、
とっくにソファーからいなくなってるのよ?   っつうか、こいつが追い出した。
   

いったい、何時間ソファーを占領する気だね?
   
聞いてるんかい?

   

   
・・・・・・・・・


まめちぃ~ん
温石としての職業を果たせぬのなら、
   
本来の仕事に戻ってもらいましょうかね?

   
さ、皆さんもご一緒に

もふっ



昨夜はコレでヤってました
   
悪いからこそ、
胃酸を酒で薄めないとね


ほれ。
おばぁちゃんが送ってくれた、なんば焼だぞ
   

そうそう、この連休中 おかげさまで場数も踏めて、
   
なんとかかえる君のコツもつかめました


ところで、まめさんや。
   
おまえさぁ、
なんで、砂、どけてから用を足すわけ?

それじゃ、砂が足りなくて、吸収しきれないだろ?
   
そんな役にもたたない「性」なんて、
いらねんだよっ

   
だって、流れるシッコが、足に付きそうで・・・・


   ぽち、減ってるんで、応援いただけると嬉しいです
    
    


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | おみくじは・・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・ (ちょび♪)
2008-01-06 11:40:07
まめちん お仕事がんばらなくちゃダメじゃない~!! まぁ 本来のお仕事の モフモフがあるからいいって? ぷぷ。。

窓さん・・まめちんの ちっこ話なんだかとってもリアルです。確かに足についたら ヤダ!! ぴちょぴちょとした 足跡が床に・・なんて 想像しちゃったよ。。

まめちんも シャープのエコな話のネコに負けないように 地球温暖化防止に協力して 窓際家の温石のお役目がんばらんと!! そいで 「まめちん(猫)です。窓際家では エアコンをつけなくても僕を抱いていると さらにお酒がウマくなるんだって!そして 肉も焼きたくなるっていうんだ(違」ぐらい 自分のお仕事がんばらんとな~! 
Unknown (キャサリン)
2008-01-06 12:20:20
私もどうにも咳が止まらなくて
薬飲み始めた・・・。
明日から仕事だってのにっ

猫はだんなとぬくぬく。
私は電気ストーブ。
あーあ、エコな話。

砂どけてからトイレって
確かに猫砂の意味が・・・

ぷぷ。

多分、きっと


嫌がらせよ・・・
こんにちは~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-06 12:47:18
早速もふらせて頂きましたよ~まめちゃんは、おとぉはんを追い出して一人で寝ちゃったの~・・・おとぉはんは、まめちゃんにソファーを占領されても怒れないんでしょうねおしっこは砂の上でお願いねっぽちっと。
いただき! (shanngurira)
2008-01-06 13:29:39
はい!
モフさせていただきました。
もちっと大画面が良かったけど・・
ま、良しとしよう。
胃酸を酒でって、傷口に塩を塗ってるようなもんだよ。
窓際さんの行為は。
体を大事にしてね。(優しく言う私)


で、ダイエットはどした!
Unknown (あめぶら)
2008-01-06 13:30:41
タイトルを見て、真剣に考えました(笑)
まめちゃんの職業って、え~とえ~と、何だろう?
もしかして、窓際さん専属のホストとか(爆)

ウチもね、トイレの掃除した直後に、やられますよ(笑)
ええ、そりゃもう、見事に!
2匹そろってっ!
嫌がらせ以外の何物でもない(怒)

お加減どうですか? (カッキー☆)
2008-01-06 13:45:32
窓際さん、胃の具合はいかがですか
あまり飲みすぎないでくださいね
Unknown (にゃん)
2008-01-06 14:22:47
遅ればせながら!
おめでとうございます今年もよろしくお願いいたします
まめちんすやすやよく眠りましたね。毛布から覗いてる
顔がかわいい
うちのでぶしょも砂をよけておしっこします
下準備みたいなものですかね?今こう書いてるときに
猫トイレからザッザッと砂を書き分けてる音がタイミングよくしてきました
しかもうちはまめちんみたいに足の裏を拭いてあげないので床に上は得体のしれない菌がたくさんあるかもまめちんはいつも清潔でいいな
Unknown (ぼの子)
2008-01-06 15:35:16
え?いいんですか?
じゃあ、遠慮なく~
もふもふもふ~

でも、しっこが足についてビショビショ…


想像したくない…


ぽちりんコ♪
初コメントです (あくび)
2008-01-06 18:14:02
初コメントです。
なんば焼きに反応して書いてしまいました。

なんば焼き大好きです。
うちの田舎も和歌山・印南で これがないと生きてゆけません。なんちゃって。

まめさん かわいいっす。
我が家の雪丸は もふらせてくれないので・・・ 
いつもまめさんで 仮想もふ させていただいています。
新年 初もふ ごちそうざまでした。
Unknown (miumiu)
2008-01-06 19:44:28
オヤジさんの体調はどう?
それだけ食べてるから胃の方は大丈夫よね

うちのブライアンの仕事って・・・変装かしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。