でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと行ってくるわ。

2007年12月12日 18時19分21秒 | まめじろうな日々
まめさ~ん。
   

おとうさんが、忘年会中止になったからさぁ、
   
どうせ夕飯作ってないし、

ちょっと呑みに行ってくるわぁ
   

悪いね。
留守番、ヨロシコ。
   
アメリカ人ですから


  押してけれ~!

  
メルシィボークー   ランキング落下中。押してくれなきゃ昼行灯になってやる。

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« とにかくヒモが好き。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ! (ふく)
2007-12-12 18:31:24
また、美味しそうな写真がガンガンきますね!
まめちゃん、なんやて?の引きつり顔かわいいよ!
お留守番がんばって~
Unknown (サンタ)
2007-12-12 19:01:05
きぃーーー!
また呑みに行ってるー

ウチはおでんで一杯

カイザーにも熱いの一本つけときました

まめじろうご飯食べたん?
どこへお出かけ?? (あぃあぃ)
2007-12-12 19:16:36
もしかして・・・肉焼きに??

今日、カレンダー届きました
もう~~~かわいくって超感激してます
早く飾りたいところだけどもうすぐ引越しするんで荷物のなかに大事にいれて持っていって新居にてまめちんとともに新年を迎えようと思います~
Unknown (とも)
2007-12-12 19:21:58
呑みに行かれてるんですね~
いいですね~私も飲みたい。。。
でもまだ残業中
私の分まで変わりにのんで来て下さい
何を食べて・飲んで来たかの報告楽しみにしてます
カレンダ~ (もちもち)
2007-12-12 19:38:39
こんばんは窓際さん
 今日の夕方ぐらいに
  クロネコメール便で
カレンダーが届きました
 自分の机の上においておきます
  楽しいカレンダーを販売してくれて
   ありがとうございました


 
来年のカレンダーもぜひ
あ、あれは、山鹿流陣太鼓の音… (蓮根)
2007-12-12 19:50:09
呑みいきて~ですぅ。
Unknown (ぼの子)
2007-12-12 19:58:50
アメリカ猫なのにジーザスがひらがな~

そこがまめさん~


ぽちりんこ♪
うらやましー (ねこかぶり姫)
2007-12-12 20:40:25
いいなあ 夕食は肉かな?(窓際さんの外食は肉しか思いつかない)
先日の記事を見て、ハーゲンダッツを買いにいったら
同じ品は無かった。。。けど マロンげっと!
うまかった るんるん
また美味しい物紹介してねー
楽しみ~ グルメブログ~
えっ?違う?
あ 酒ブログだった
それにしては、よく猫が出てくるねえ 
お帰りなさいませ~ (うだつ)
2007-12-12 20:48:12
今夜はどんな美味いもん食べてどんな美味い酒をどんだけ飲んできたのでしょう
アップ楽しみにしてますよ~

近所の酒屋さんのHPに、フレシネを1,000円で置いてよって書き込みしたら、メーカーと交渉中ですってメールが返ってきたっ
実現したら、窓際さんに1ケースお送りしますね~
届きました! (みゆとも)
2007-12-12 20:48:33
窓際さん、こんばんは。

カレンダー、届きました!感激!!!
プチプチに大事に梱包されて、まめちん到着です♪
手書きのミニカードまで付いてて感動!

窓際さん、ぐずさん、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

窓際さん、今日は何を食べに行ったのですか?
今日もたらふくですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。