でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくヒモが好き。

2007年12月12日 15時05分11秒 | まめじろうな日々

今日はいつもお世話になってる、
miumiuさんの誕生日
   
miumiuさんは、さぶちゃん、しろうちゃんの生みの親でして・・・・

とにかく、

お誕生日、おめでと~っ




話かわって、
昼休みに帰宅して、まずやったコトは、
   
昨夜の空き缶のお片づけ

も、うんざり

ちなみに、今日のランチはコレ食べた
   
冷凍チャーハンの残り~。

って、これじゃぁ、ネコの顔が見えないので、
   
コレで猫ブログに見えるだろ

   
こんだけじゃ、足りるワケなく、
今現在、ものごっつい空腹


そうそう、ランチの後に、
見るに見かねて、古新聞を片付けてると・・・・   縛っただけとも言う。
   
なんだよ    来たよ来たよ

   
新聞、縛ってるんだよ
って、今まで寝てたくせに、なんて耳ざといヤツなんだっ

   
ダメダメ
あんたは、その敷居を越えたら悪い約束だかんね

   
なんて言っても、聞きやしない

   
もぉヤツの目にはヒモしか映っていないらしく、

   
出てきやがった

まめさんやっ
   
その敷居からこっちに出てこない約束だろ?

   
見てるだけで済まなくなるから言ってるんだろぉ?


結局、ヒモを食おうとする猫追っ払いながら、
   
縛ったはいいが、回収所まで持っていくのがイヤで、

また放置



   ありがと!

 
メルシィボークー   ランキング落下中。押してくれなきゃ討ち入りするぞ。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 並んで座るヨロコビ。 | トップ | ちょっと行ってくるわ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと。 (ぎんたん。)
2007-12-12 15:45:28
なんでこぉいう時ってすぐ起きてくるんですかねぇ・・・こっちが遊びたい時には全然起きないのに

・・・「松葉がに入りラーメン」の箱が気になって仕方ない私でありました(笑)。
カレンダー!! (まろんまま)
2007-12-12 15:45:49
まめちゃんカレンダーが我が家にも届きました
キャーっ
待ってたのよ~~
これで1年間PCの電源入れなくてもまめちゃんと一緒。
とってもうれしいです。
主人が帰宅したら1番に自慢しまくります。
もちろん、ご飯お預けで見せまくり。。。

そっち行ってもええ?のまめちゃん可愛すぎです。

Unknown (ぐず)
2007-12-12 16:07:06
そっちいってもええ?って
そんなかわいい顔で言われたら、わたしゃ即OKだ

まめちゃん、うちに遊びにきてくれ~
Unknown (りんまま)
2007-12-12 16:31:35
ストロベリーロワイヤル・・・ステキ・・・

ひも見つめるまめちゃんと一緒♪
おのおの方、討ち入りでござる。 (蓮根)
2007-12-12 16:43:41
仙台くるときゃ、ぜひ福島にも寄ってってくなんしょ。

miumiuさんおめでとです!
ぴょん吉 (neko's)
2007-12-12 16:58:51
まめちん、手が揃ってないぞ。
何かに夢中になると、ついついぴょん吉座りになるよね。
またそれもかわいいんだなぁ~。
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-12 17:21:52
ポチポチッと押してはいるが、討ち入りに入って貰いたい気もする。(大歓迎)
まめちゃん、おかぁはんの言いつけは守りましょうっていうか、ちゃんと守れるなんて偉いねー。
うちなんて猫に禁止する事なんて一つもありゃしない。まぁ、20歳も過ぎると寝て食べてあとはトイレだけ。
だから叱る事なんてなぁ~にもない。
萌えまする (かみッ子)
2007-12-12 17:31:59
ぎゃ~!!

そっち行っても、ええ?のまめちん激カワです
扉の影から見えるお腹のモフリ具合といい、
胸の毛皮の寄り具合といい・・・
もう変態になってもイイですかね

「おえ」のまめちんも大好きです


カレンダー (shanngurira)
2007-12-12 17:56:53
やっと!やっと!届きました!
やっぱりニューヨークに届くの時間かかったなぁ・・・
(おもいっきり嘘です。ちゃんと国内です)
さっそく飾っちゃいましたから。ありがとう。
あっ、まだ金払っとらん。

いいねぇ、新聞の片づけかた、すっごいアバウトで。
そのわりにはブログ更新は、まめなんだよね。(それは嬉しい)
で、ベビースターラーメン(松葉ガニのやつ)の箱の中は既に空っぽ?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-12-12 18:18:58
ぎんたん。さんへ
そうそう。
瞬時に起きてきますよね。
振り返ったら立ってるから驚愕なんてのも
しょっちゅう





まろんままさんへ
ごはんお預けじゃ、
たぶん上の空で返事されますよ←ウチがそう

来年も、
ず~っと一緒です





ぐずさんへ
こんな顔でだまされるほど
わたしは甘くないぞ
じゃ、箱に詰めて送るから





りんままさんへ
くっくっく・・・・

案外旨かったよ





蓮根さんへ
討ち入りでござるよ。
蓮根さんも、馳せ参じるでござる





neko'sさんへ
ぴょん吉かぁ
この時の胸がまたヨイんですよ~





はぁちゃんへ
討ち入りですか?
まずはドア、ノックして
開いたら巨体ネコ投げ込んで逃げます





かみッ子さんへ
いいですよ~。
バーチャルもふ、受付中です
この胸がたまらないんですよね~。





shannguriraさんへ
一瞬、驚いた~
ったく

アバウト言うな
これでも必死。

ベビースターは、
まだまだあるでやんす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。