でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

てれびっこの敵。

2017年02月11日 09時42分57秒 | まめじろうな日々


せっかくの週末の夜だったんでね。

思う存分てれびっこを楽しもうと
思ったのだが・・・・
  
え?

  
あの・・・・まめちん?



そのままのっそりと、
  
股間に入場



えっと・・・・

ソコはちょっとー・・・・
  
いや、ダメってことは無いけど

これじゃわたしは
身動きできないワケで・・・・
  
あぁ、毛布?

まめちんには
ちゃんと青いのがあるでしょ?

自分のを使いなさいよ
  
へ?

  
ジャイアンか

  
で、そんなまめやん、
小股に挟んでテレビを観る。

観るのだが・・・・・
  
あの・・・・まめちん?

  
股間から湧き上がってくる・・・・


あったかい・・・・


睡眠誘導物質



ねぇ、まめさんや
  
本格的に寝るなら

自分のベッドへ戻ってくれるかな?
  
テレビ、あきらめまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


邪悪なハンコ屋 しにものぐるい。
 
押してると癒されます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なんとかとねこと煙は・・・・。 | トップ | どどん★とやってまいりまスた。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強力な… (めちゅ)
2017-02-11 09:51:38
催眠誘導物質ですな (u_u)
おまけに、あったかいとは (u_u)
瞬殺っちゅーやつですね 。
お膝に来てくれるなんぞ、羨ましすぎ 😂

まめちん、お目めがあいてませんよ(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-02-11 09:54:39
まめちん
良い場所 見つけたね~♪
暖かいし 柔らかいし
サイコーだね
まめちんの心地良さそうなお顔を見ていると
眠くなってくるわ・・
返信する
あったかそう (シエルまま)
2017-02-11 10:00:25
重そうだけど温かそう
しかし腰にきそう
でも、寒い季節まったり
ほっこり週末最高やないですか〜
返信する
股間に入場 (とら)
2017-02-12 02:10:16
なんて表現なんですかっ‼
吹き出してしまいましたっ。

まめちんと日々ぬくぬく、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。