でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お肉が垂れてる。

2009年08月18日 13時35分33秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あの背中の肉って・・・・・

   
いいのかね? あれで

   
まめちん、ママンが帰ったよ?

   

 起きろよ

   
ただいま

   
少し前・・・・・かな


まめちん、お肉が垂れてるよ?
   
なんでもない



今日のランチは、昨日のおにぎり
   
数が減ってるとかは気にしない


じゃ、行ってくるね?まめちん
   

まめちん?
   
最近、輪をかけて寝っぱなしなのである

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ガマンできないぐらい好き。 | トップ | ネコと暮らすってコト。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん・・・ (平蔵)
2009-08-18 13:31:54
ここ最近の、お昼の定番になりつつある
まめちんの寝姿・・・
気持ち良さげやな~
流れ出る背中のお肉(皮?)、
思わずプニって掴みたくなるにゃ~
Unknown (マグロ君)
2009-08-18 13:32:47
まめさん~極楽やな~

代わって・・・3日でいいから~


ぽちっと!
背中のお肉・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-18 13:57:31
なんかぁ~水風船みたいだよね
はい、あたしも同じでございます・・・

おにぎり~数が減ってるっと言うより・・・
残ってたんだぁ~の方です

あたしなら、ついつい・・・と手が勝手に伸びますよ~

それにしても、すやすや気持ち良さそう
危ないクチもと (ムックのお母ちゃん)
2009-08-18 14:43:48
確かに背中のお肉(皮?)も↑
気になるけど。。。
まめ君
カワイお顔でおネンネしてるけど~
おクチもパッキンは閉まっているのかな??
4ママちゃん
水風船って言うのん??ヨーヨーとは別物かな??
まめじろうちゃん
申し訳ないけど夜店で釣ったヨーヨーの翌朝状態。。。
プヨプヨしてて柔らかそーーって
いい訳にしか聞こえへんなぁ。。。
そうそう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-18 15:02:48
ヨーヨーとも言うよね
子供の頃、夜店で紙縒りみたいなので釣ったよ
ヨーヨーったら、糸が付いてるプラスチックのもあるね・・・

水風船ったら、水道の蛇口に風船をはめて水を入れて
高いとこから落として遊んでたのよ~
ある意味、大きいということで、この表現

でも、お母ちゃんの思ってるのと同じで~す
あははぁ~ん (のんたん)
2009-08-18 15:10:43
まっまめじろうっ!その肉がかわい過ぎですっ!
あれでいいんですよっアレでっ!
私はダイエットちょっとずつ成功しつつあるけど、どうだろう。胴回りは去年と変わらずでなんだかなぁなんだよねぇ。検査結果も今ひとつ!
まだまだダイエット続けるわよっ!
起きろよっで起きてくるんだからかわいいものよ。うちの甥っ子の犬なんか太りすぎでお座りも忘れたようで・・・(どう~もしんど過ぎて、やらないみたいで)来いっって言ってもやってきやしないので、私の父と兄に「あのバカ犬」ってこの間言われてました。かわいそうに。
でぶくて思うようにできないらしい・・・。
甥っ子は困った様子で「バカ犬」の連呼を聞いていました。(かわいい甥っ子でしょぅ!)
すやすやの寝顔がかわいいまめじろう!
今日もアイラブユーですわっ!(嫁として言います)
ところで窓ちんの後にコメ入れちゃたのわかったぁ?
やっと帰ってきました。 (もんちこママ)
2009-08-18 15:46:31
まめちん、背中のお肉がはみ出てるんですね。
それもかわいいです。
私は1週間絶食だったので、病院に入っている間にかなり痩せました。まぁ、すぐに元通りでしょうけど・・・。
遊びに来れなかった2週間分、ゆっくり楽しませてもらいますね~。
思い出したっ!! (ムックのお母ちゃん)
2009-08-18 15:56:11
知ってる知ってる。。。
小さい風船を蛇口にはめて水入れて~~って
そぉやわ~
この方が背中の皮(?)やっ。
ゴメンなぁ~~
まめ君の背中で遊ばしてもろ~たワ
ただ残念なことに。。。
水風船で遊んだんオカンと違うわ~
4ママちゃん達と同世代のうちの子供やぁ。。。それも今思い出してしも~たワ。
むっちりですね(*´ェ`*) (shima)
2009-08-18 16:38:15
そのはみ出した分のお肉をつまみたい

コテージがいくら位するのか見たくて画像をクリックしたんですけど、『ページが表示できません』ってなります

見たいよぉ
まめちゃんより私のほうがたぷんたぷん (スーパーももちゃん)
2009-08-18 19:40:49
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんより私のほうがたぷんたぷんです。

まめちゃんは気持良く寝たかったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。