でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤツが来た!

2012年09月21日 09時41分07秒 | まめじろうな日々


昨夜の就寝時は、大股開きをせずに済んだ
   
いつもこうやって寝てくれると、助かるんですけどねぇ

   
おしりのふわふわの毛が、また最高に気持ちよくてね



ところが早朝、足元からあがってきたまめやんは、
徐々にカラダを押し込み、わたしの股を開かせ・・・・・



ヒトの股間で入浴開始



膀胱にのしかかる重さと、毛皮を舐める振動に、さすがに目が覚め・・・・

「なんでわざわざヒトの股間で・・・・」と
ぼんやり考えていると・・・・・


窓の外、ベランダから・・・・・



カンっ  カンっ  ガンっ



聞き覚えのある、空き缶を踏みつぶすような音に飛び起き
思わずカーテンを開けると、


また、カラスだっ




いや、あれから何日経っただろう  前回のお話はコチラ
   
さすがに、もう来ないのかと思っていたが・・・・・

   
驚いた。

昨夜の鶏もも焼きが入っていたおべんと箱を狙ったらしく
ビニールには、何か所か頭突きの跡


せっかくまめやんにカラスを見せてやろうと
あれ以来、変わらず生ごみをベランダに置き続けていたのだが
さすがにいきなりカーテンを開けたら、飛び去ってしまいまして・・・・


それにしても、その飛び去り方の素早さときたら


意外とデカい鳥なのに、サっと飛び上がり

スっと逃げて行くのかと思ったら・・・・・

最後にベランダのフチに足ひっかけて
よろめきながら逃げて行きまスた
   
・・・・・・・・・・・・


「どんさくさい」と言えばさぁ・・・・
   
また、カラスがテリトリーに侵入してきてるにも関わらず

気づかずヒトの股間で悠々と毛皮舐めてたなんて

あんたもヒトのこたぁ言えないねぇ
   
まめちんって、ホントはチーターなんでしょ?

   
そんな猛獣がいる家なのに
堂々と入って来るんだねぇ、あのカラスって

   
おまえ、舐められてんじゃねぇの?

   
ここはバシっと、チーターの威厳を見せてやらないとね

   
で? 捕まえたら、食べちゃうの?

   
あら だってチーターって、食べるためにハンティングするんだから

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           
         ま、そのうちフタ付きのゴミ箱でも、設置しようかいなと



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす



     ご応募、お待ちしてます

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 押入れの中のドラえもん。 | トップ | 寝ながら待ってるまめじろう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-21 09:48:38
来たのね、また。
しかし、鶏のモモ焼きって 鳥類でしょ、
カラスも鳥類だから。。。倫理的に
どうなんだろう?
廊下のバッタ(だっけ?)の 残骸でも
食べてくれたら片付いていいのにね。

まめじろうサンの「なんやて?」の顔、
なかなか悪人っぽくて いいわ~。
おはよ~! (megyu)
2012-09-21 09:54:32
やっぱり、カラスは忘れた頃に来ましたね
しかも窓際さんの股間でまめちんが入浴している真っ最中
アメリカ産のチーターの野生の聴覚は役に立たなかったのね
押入れの中がいいのかなぁ
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-21 10:54:07
カラスの音に、スクッと立ち上がる…ん!立ちはだかるかな!まめちゃん、超かっこいいーーー。
首にマフラー巻いてるような姿いいよーしかし、しかし又ゴミ袋のままどすかあ~~ポリバケツがいいのに。
チーターさんへのお願い (あさみん)
2012-09-21 10:56:08
カラスvsまめちん はやっぱみれなかったか~。

今度はエサあげないで、お腹すかせとけばハンティングするかしらん(笑)
チーターの意地みせてよ~。
また来ますよ (テニきちペッペ)
2012-09-21 12:00:44
窓際さんのベランダにご馳走があると知ったカラス、また来ますよ! WELCOMEならベランダに置いておいても良いですけれど、カラスは雑食ですからね。食べ物が入っていないと散らかすだけ散らかして行くそうです。

まめちんがしっかりハンティング出来れば○だけど、お育ちの良いお坊ちゃまだからね・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-21 12:25:42
おっ!!

カラス登場!?

忘れた頃にやってきたかぁ~…。

まめちんは、確かにある意味育ちのいいおぼっちゃまだからね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。