でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝ながら待ってるまめじろう。

2012年09月21日 14時10分25秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

ただいま、恒例の
プレゼント企画、開催中デス


今季は300名様に、まめじろうオリジナルミラーをプレゼント

応募・詳細はコチラのバナーより
   
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしていま~す





そんな今日の昼休み・・・・・
   
ただいまー

   
へっ なんの・・・・

   
あぁ・・・・・・・まだ

   
・・・・・・・・・・・・




ま、まめさんが、見張ってくれてたんでしょ?
   
まめちんが、見てる目の前で来てくるといいのにねぇ

   
ふーん




しかし、それにしても・・・・
   
こんなユルみきったネコに、果たしてカラスが捕まるのであろうか

   
ま、大きさなら、負けちゃいないが

   
ウトウトとまどろみながら、彼はカラスを待っているのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        バッグインバッグ ポッケも多くて超便利
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ヤツが来た! | トップ | ふたりで待ってる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。。。 (王子のばあや)
2012-09-21 14:48:43
なんてコメントすりゃいいんだ?

まめじろうサンや、いいから静かに
寝てなさいね。夢の中で カラスと
戦うのは構わないけど、椅子から
落ちないでね。

ゴミ箱、窓際さんの方が小さいもん。
一人じゃ買ってこれないよ。
Unknown (窓際)
2012-09-21 15:00:05
どんなデカいゴミ箱だよ(爆)
ハンターまめじろう! (ゆみ。)
2012-09-21 17:41:17
出動する日は来るんでしょうか~_(^^;)ゞ
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-21 21:12:18
まめちゃん、寝ながら待つのは難しいんだよ~。
カラスは賢いんだから~田舎のカラスなんか拾ったくるみを車にひいてもらい割れたところで食べるんだよ。
ちゃんと窓のそばで見張りしといてよ。
Unknown (ダンちゃん)
2012-09-23 15:13:14
寝ながら見張る…まめちんの得意わざ♪(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。