でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

押入れの中のドラえもん。

2012年09月20日 21時56分54秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・・
   
オヤジが、鶏のモモ焼き、買ってきてくれましてね


あ、ちなみに写真の量は半分でして、実際は・・・・
   
2本なんて、軽い軽い


あとは、安かった3点盛りぶった切ってお醤油と柚子胡椒で和えて、
    
キュウリと茗荷は浅漬けに。



いやぁ~、ススムススム  バカ





で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
これ、ドコにいるのかと申しますと・・・・

   
・・・・・・・・・・・・



「泥酔で落ちる前に」と、ふとんを敷こうとするオヤジのジャマをしたらしく
“押入れの刑”に処せられたそうで・・・・
   
でも、ちっとも反省してない様子



それじゃ、ちょっと失礼して・・・・・
   
ドコだろね? ん? 見当たらないね?

   
確かこのヘンだと思うんだけど・・・・・

   
あり? まめちん?
ポッケはどこに付いてるの?
   
ポッケだよ、ポッケ。

四次元ポケット
   
押入れの中のネコと言やぁ、

ドラえもんに決まってるじゃないか
   
どうやらこのアメリカ製ネコ型ロボットは
ポッケの無い旧式のようである 役たたねぇー





ところで現在・・・・・


恒例の、プレゼント企画実施中です


詳細と応募は、コチラのバナーより
   

皆さま、もぉ応募はお済みでしょうか?
   
そそ。 忘れないでね?


今回も皆様からのたくさんのご応募、お待ちしておりまーす



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ソトノセカイ。 | トップ | ヤツが来た! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた! (たま)
2012-09-20 22:11:19

押入れの中のねこ=ドラえもん
一本取られました!

美味しそう (とこら)
2012-09-20 22:25:32
美味しそうですね。ビールがすすみそうですね。我が家の猫も押し入れ大好きでした。まめちんはほんとうに可愛いです。何回もブログ更新ありがとう。毎日楽しみです。
もこもこ、ふわふわドラえもん (テニきちペッペ)
2012-09-20 22:33:13
 どらえもんに毛皮を着せたら・・・ 確かに似てるかな
しなやかな腰 (きんもくせい)
2012-09-20 22:37:44
最後の写真
のび~っとしてる姿を
上から撮るってのも良いね

何かに似てるな~って思ってて
思い出したのが
絶滅種にされた「ニホンカワウソ」だった
刑…? (ばんちゃ)
2012-09-20 23:02:11
押し入れの刑は全く罰にはなってない
むしろもふもふの刑
ももは美味ですよね
福岡の親戚んち行くとよく食わせてもらいます
ネコ型ロボット? (あおいらぴす)
2012-09-20 23:07:55
ではなく、毛皮を被ったちっちゃなおじさんです。(//∇//)
Unknown (まいめろにゃん)
2012-09-20 23:14:16
まめちゃんにポケット、あったら最高
まめえもん! (ゆみ。)
2012-09-20 23:39:27
怒られても楽しく過ごせる、まめえもん。さすがです>^_^<
モフられる?の危機迫る顔めっちゃ好き~!
進化ちぅ (王子のばあや)
2012-09-21 03:58:54
ポッケは これから 生えてくるんじゃ
ないかしらねぇ。
絶対、どこでもドア 装備で来て欲しい。
飛行機代 節約ーっ!

三点盛りをご飯に乗せて食べたい。
美味しそぉ~ (ちび子姫)
2012-09-21 08:05:59
美味しそ~
朝ですが、仕事中ですが・・・くぅーっとビールが飲みたぁ~い。
まめちん可愛い 癒されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。