でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼食べた?

2007年07月21日 13時26分33秒 | メシの話。
昼メシ食いに帰宅すると・・・・・
   
ただいま

   
無視かよ


ムカついたので・・・・・
   
今日のランチはコレ~   起きた、起きた。

   
冷凍ドリア


ウザそうな顔するので・・・・
   
突っ込んでやった


チンしといて~
   

ま、ネコがチンしてくれるワケなく、
   
我が家のトロいレンジでジリジリと・・・・・

   
これも、なかなか旨いのである


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!     桃、もらった



    
      まめじろうのお気に入り。


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 毎朝の攻防・・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-07-21 13:32:45
今・・・起きました・・・生きてたわよ!
昨日の朝までほぼ徹夜
昨日も帰りが遅くて・・・今日・明日は休みだけどね

ドリア旨そう
レンジでチンじゃなくてまめじろうでチンしないと!

うちも桃いただいたよ!
Unknown (うさぎ)
2007-07-21 14:09:36
こんにちは!
ドリア1個で足りたんだろうか・・?
タカラCANチューハイの『もも直搾り』も美味そう!!
窓さんの 愛情 (SALY)
2007-07-21 14:26:47
窓際さんの まめくんへの 愛情って つめたい

かわいい お姿の まめくん。
窓際さんの 愛情を その身に受けて 凍らないでね


コンヤの ツマミは ナンじゃろか?
喉が 渇いた が 恋しい…


窓際さんの 愛情表現 結構好きです






ドリア1個? (ぽちにゃん)
2007-07-21 14:26:50
桃も頂けるんですか。いいなぁ。

まめじろうさん、暑くてもちべたいのはお気に召さないみたいですね。
暑い時にはアイスノンみたいで気持ちよさそうなのに。

お仕事、ご苦労様です。そういえば、もう同伴出勤はしないのですか?
いつの話だよって感じですか・・・
冷凍ドリア (にょろ子)
2007-07-21 14:27:47
 冷凍ドリアって、美味しいですけど、量が少ないですよね~。
1個じゃとっても足りないわ~。
 私も久々に買ってこようかなぁ
まめちん、重そう・・・ (チャオママ)
2007-07-21 14:41:17
それでも出て来ないってのが笑える!
あっぱれまめちん!

ウチも桃頂きました。
何日も仏壇の所にあるな~
早く食べなきゃ
桃食べたぁい (pum)
2007-07-21 14:50:12
いいなぁ~桃
軽くイラつくほど、うらやましすぎる!!!!!
仕方ないから、会社の前の自販機でネクター買ってきちゃいました
ある意味、窓際サンのストーカー?!

そうそう、ランチの帰りにハーゲンダッツのクレームブリュレ買ってきました
値段にちょっとビックリ
ためらいそうになった・・・。

まめちゃんの放尿シーン(音付き)希望

ど変態ですが・・・何か
Unknown (あぃあぃ)
2007-07-21 15:21:57
最初の画像が前回の記事と同じような感じだったので、更新まだなのかな~♪って思っちゃいました。あははは

しっかし、掃除機が迫ってこようが冷凍食品乗っけられようが動じないまめちん・・・すごぉい!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-07-21 15:26:59
miumiuさんへ
久しぶりに「休み」って聞いた気が
どんだけ働かせる会社だっ
今度は昼の牛タンじゃ済まさねぇって
よくよくボスに言っとかないと。
やっぱ夜のステーキハウスぐらいはね~







うさぎさんへ
足りないけど我慢してる
だって夜、がっつり食うのが好きだから







SALYさんへ
こんなに誠心誠意愛情表現してるのに
無視するなんてひどいオトコ←バカ

今夜はとりとめもない、
めちゃくちゃな食事になる予定







ぽちにゃんさんへ
エアコン完備で、
暑いってことは無いと思うんですよね~。
じゃ、なんでコテージから
流れ出てるんだろう?

同伴出勤・・・・
そうなんですよ。
ネコ1匹のためにエアコンなんてもったいな過ぎるんで
そろそろまた連れて来ようかと・・・・







にょろ子さんへ
ウチでは酒の〆に食ってますね~、ドリア
なのでちょうどいい量デス←バカ







チャオママさんへ
仏壇に置いちゃうと、
取りに行くのがめんどうで
ついつい放置になりません?
だからウチの実家じゃ、
仏壇に置いてカネ鳴らしたら
すぐに下げてきて食ってました







pumさんへ
がはははは。
いい香りしてましたよ~
そうそう、実はわたしも昨日、
クレームブリュレを買ってきてたんですよ
シラフで買ったの初めてでしたが
アレ、300円以上もするんですね~
オドロキ

放尿音、かなりジョンジョロいってますよ






あぃあぃさんへ
あ、そうだったっけ?
なんにも考えてなかった
っつうか、いつもこのカッコなんですよ、
まめじろうが

度胸は無いくせに、
ワタシに対する厚かましさだけはあるんですよね~
夏ベットへ (ユーミン)
2007-07-21 15:35:18
コテージに熱がこもって暑かったのでしょう。
梅雨も開けそうだし。涼しい夏バージョンベットはどうでしょう。我が家はタンスの上か冷蔵庫の上です、
夜だけクッションで寝てます。小さな頭で温度調節してるんだと、感心します。毛皮は脱げないものね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。