でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年07月21日 23時15分57秒 | まめじろうな日々

本日の夕飯はヘルシーに決めてみた
   

   

今朝もらったナスで、麻婆茄子。
   

今朝もらったカボチャで煮物。
   

昨日オヤジが買ってきたコロッケ。
   
そしてこの辺りから、だんだん怪しくなってくる・・・・


昨日、コレで呑もうと思って買ってたカツオのたたき。
   
ちぃっとくさみが出ちまってた

〆は麻婆茄子の残りダレで、
   
ごはんを炒めてみた

   
なんだよ

   
ほっとけ


だいたい、なんで自宅にこもってるんだよ
   
ムカついたんで・・・・・

酔った勢いでTVに乗せてやった
   
高いトコが好きなんだろう?

   
ネコなら跳べよ

   
手がかかるわねぇ

   
はははははは



夕飯後のまめじろう。
   
はいっ、OKですっ

   
ばっちり撮ってます

   
いや・・・・・出す出さないは写真に関係無いんで

   
また片手ぇ~?
それじゃアウトだよぉ


   
また明日もヨロシコ

   
わたしだってワンテイクで済ませたいよ

   
明日は両手揃えてよ?

   
やば~



二次会の風景。
   
もらった桃とスパークリングで・・・・

   
この取り合わせも好きでね

   
じゃ、開店しましょうか?

   
だそうです


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   なぜか家の中に蛾が飛んでるのです。


         まめじろうのお気に入り。 

      厚かましくも写真展に参加します。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« お昼食べた? | トップ | 真夜中の揚げ物。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン (ミントの飼主)
2007-07-21 23:28:40
まめちゃん、ママすんのいやだったんだ。
そうか
文化祭の写真はトイレ写真で決定ですか?
Unknown (あほらーしゃ)
2007-07-21 23:40:43
スパークリングと桃は合いますね。
まめちんママは閉店なの?!
私も四件はしごしてらりるれろになってまふ。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-21 23:42:20
テーブルの上のおたまちゃん・・・
まめじろうさん、テレビの上から下りられないんだ。
不思議な猫だわ。
そして、トイレ中はやっぱり右手はどこへ?

上目遣いで見てるまめじろうさんも
まめ子ママになるの、嫌だったんだ。ってことはおかまバーは
しばらく開店しないのね
やっぱり・・・ (斉藤)
2007-07-21 23:50:31
右手で持ってるんだねぇ・・・

おたまちゃんも麻婆茄子食べたのかしら?

我が家は、小さいハエがとんでるのよねぇ・・・
まめちゃんイヤだったんだ。 (こけし)
2007-07-21 23:51:33
放尿シーン顔はカメラ目線ですごく可愛くてOKなのに・・・   まめちゃんおしかったね。
明日は頑張ってね!!
まめちゃん、まめ子ママになるのいやだったなんて・・・   
おかまバーはもう開店しなのでしょうか?
寝る前チェックに来たよ。 (サンタ)
2007-07-22 00:19:50
ここんち寝る前に最終チェックしとかんと
焼肉食べたりして
で、もって話題について行けなくて
おいてけぼり食うので油断禁物!

今日もまめじろうのオシッコストーカーやってたんだ
なかなかカメラマンの思うような写真が撮れなくて
苦戦してますね

まめじろう明日こそ一発で決めて~

私的には今日のオシッコスタイルの顔が
かわいくて好きですよ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-07-22 00:49:19
ミントの飼い主さんへ
2枚出せるんで
1枚はオヤジリクエストの便所写真で行こうかと思案中

ママ、無理やりやらせます







ahoらーしゃさんへ
やっぱフルーツとあいますよね
って、4軒
なんで呼んでくれないのさ~っ







ぽちにゃんさんへ
コレで、メシの支度でもすれば
跳んで下りてくるんでしょうけどね~

便所内の右手、
かなり気になりますよね
わたしも不明なままなんですよ。

おかまバー、
むりやり開店させますよ







斉藤さんへ
だからナニを?

コバエか・・・・・
あれ、もらいモンの野菜とか放置してると
必ず出てくるんですよね。
早いから捕まらないし







こけしさんへ
結局締め切りまで追いかける気が・・・・
おかまバー、
そのうち無理やり開店させます
Unknown (窓際)
2007-07-22 00:52:16
サンタさんへ
さすがにしばらくは焼肉禁止令出てるんで
大丈夫ですよ
いいかげんカネ、無いし←バカ
サンタさ~ん、
ノエル姐さん、ウチで引き受けるから
子猫どうぞ
だって姐さん、モフりがいありそうで←丸バカ
家出? (SALY)
2007-07-22 01:06:19
まめくんの 右手待ちだなぁ(笑)

今日は ヘルシー料理だったんだ…
新鮮野菜ってのが いいよね~ 田舎バンザイ

コンヤは 開店?
どうせ 私は 夜更かし隊ですので 楽しみにしてます(笑)

まめくん ママに変身してよ~

あっ 家出したくなったら いつでも言ってね。
引き受けますよ。


Unknown (窓際)
2007-07-22 01:12:55
SALYさんへ
茄子より肉の方が多いって
ヘルシーなんですかね?←バカ

夜更かし隊~?
こっちはもぉダメ。
マジ、泥酔
SALYさんの手料理でヤりたいっす~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。