でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとかと煙は高いトコロが好き。

2008年09月21日 22時28分36秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今日は珍しく家族みんなでお昼寝をした。   オヤジはあんまり昼寝しない。
   
朝が早かったからか、なかなか起きてこないオヤジ。

まめじろうは、
   
一緒に添い寝しようとフリースを畳に下ろしたので、

   
プラケースに直寝



まめちんってさぁ。
   

硬いトコでも平気で寝るんだね~。
   

下に移したふかふかフリースより、
プラケースの高いトコロの方が好きなんだ。
   

なんとかと煙は、高いトコロが好きって言うしな
   



今夜の夕飯は、出前とった
   
だって買い物に出るのがめんどうでね

    
天津飯と酢豚。

    
ビーフンに貝柱の炒め物。


ま、そうは言っても、今の今までオヤジの仕事を手伝わされていたので、
今からやっと始める次第
   
今夜はロゼ泡でヤっとりまぁ~す

   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

阪神さぁ、どうなってるワケ?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 日曜日はエステの日。 | トップ | 閉まりの悪いおクチ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしー(ぶりぶり)♪ (ぴかりん)
2008-09-21 22:49:42
まいど♪。。。
いつも覗き見スルーでごめんなんさいよ。。
まいにち「参拝」してるざんすよ♪
ゆうべは「喰い倒れ記」読んで、『卒倒』して『ふて寝』しておりました
でも、「てんやもん」でも「家庭料理」でも「「一流シェフの料理」でも同等()に「消化」している(!)窓際サンが大好きですっ
すてきっ!!!
あこがれ!!!
嫁に行っていい?!
Unknown (pum)
2008-09-21 22:56:50
今日は私も、ネコと一緒に昼寝三昧!
何時間寝てたんだろ??
まるで、猫のような生活してましたわ。。。

しかも、あんだけ寝たのに、もう眠かったりするんだよね~。
脳みそ、くさりそっ!
窓際さんの旅行ブログ (まいめろにゃん)
2008-09-21 22:57:24
東京食い倒れ記を見て、そこから、窓際さんの旅行ブログの、イタリア編を見ていました。
ローマとか、イタリアを隅々まで、網羅しているではありませんか。
ローマで、「アテネの学堂」を、見てきているでは、ありませんか。
なかなか、ツアーでは、ここまで寄ってくれないです。せいぜい、システィーナ礼拝堂だけです。
あぁ~、いいなぁ~。
私は、アテネの学堂が見たいです。
偽物の、だまし絵は見たのですが…。
天津飯って (ミントの飼い主)
2008-09-21 23:14:14
お久しぶりのコメントです。
天津飯ってテレビでやってたけど西は醤油味あんで
東はケチャップ味のあんなんだってね。
私、絶対醤油派



Unknown (隠居)
2008-09-21 23:31:29
大都会に居ながら、ぜんぜん食い倒れられず……。
今晩はおでんでポン酒してます。
では、お休みなさい。


Unknown (ぐず)
2008-09-22 00:36:46
昨日休んだから、今日は仕事だったよ
猫とお昼寝サイコーなのにぃ

あ~ん!ってこんな時間に
中華みたらやばい

お腹がへった・・・・
Unknown (ミルク)
2008-09-22 05:57:59
おはようございます☆
今日は応援ポチで…
ごめんなさい(-人-)
また
ゆっくり遊びに来ますね☆
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-22 06:39:12
寝室で、それぞれにお昼寝してる・・・って、どうして
まめちゃん、かたいプラケースの上で~?
こんな時こそ、おとぉはんの上でしょ
寝たぼけたお顔で「んぁ?」可愛い~
昨夜の出前も豪華ですねぇ~
お休みの日にお仕事、ごくろうさまでした!
まめちゃん、少しはおとぉはんに遊んでもらえたのかな?
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-09-22 07:03:28
窓際さん、出前は完食ですか・・・
いつも豪快な注文されてるし、お店は、まさか夫婦二人とネコ一匹とは思われてないでしょうね
プラケースに直寝しているまめちん、後でどっか痛くなってないかな

ジャイアンツ、バンザーイ
おっはようございます♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-22 08:15:03
んぁ?と酢豚に反応!!
中華大好き。酢豚大好き。中華ポテト大好き。酢豚はケチャップは嫌やなぁ黒酢がええなぁ。
家族みんなでお昼寝は、てんでんばらばらやったん?
んぁ?の表情好きやなぁ。
なんとかの部類やけど高所恐怖症^・^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。