でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜のキッチンマット。

2006年10月14日 20時06分25秒 | まめじろうな日々

明日は日曜だが、オヤジは仕事である・・・。
それも山の中。
コンビニも近所に無いようなのでお弁当を作ってやることに。
実はお弁当作りは半年振り・・・ 作ってやれよ。

さぁ、おにぎり、おにぎり
   

あんた、ジャマ!!

なんだかイヤにまとわりついてくるなぁ
そんなにおにぎりが食べたいのか?

   
おかぁはんが、なんやいつもとちゃう動きしてる~。
気になるなぁ。


あぁ、ジャマ
ちまっと踏んでも動かない

ほんっと、日常の小さな違いに反応してはジャマしに来やがる

さて、明日はオヤジにコレ持って行かせましょう。
   

って、何? またぐらから覗くなよ
   
ちょっとちょーだいっ

おまえ、おにぎりなんか食べるのかよ?
昨日のチーズ食えよっ


ところでさっきからまたPCちゃんのご機嫌わろし。
画面はこんな感じ。
   
もぉ、やだ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   にぎってるシリからオヤジが食っていきやがる。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おふとん、取り込みましょうか。 | トップ | 正しいリボンの使い方。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-10-14 20:43:36
お弁当おいしそー

しかしまめちゃん、めっちやそばに寝とりますなー。お弁当のいいにおいがして、はなれられないのかな?
ウリさんへ (窓際)
2006-10-14 21:46:52
おいしそうに見えますか

よかった~

ちなみに半年前に作ったお弁当は

ほとんど冷凍食品で埋めました

普段は人間の食べモノに

ほとんど反応しないんですけどねぇ

今夜は流しの周辺にゴロゴロ・・・・ウザっ
Unknown (ユーミン)
2006-10-15 00:08:02
旦那様、ご苦労様です。

窓際さんの愛のこもった、美味しいおにぎり弁当で1日頑張れるのね、幸せだ~~!

まめじろうくんも、ちょろちょろ応援したしね。
ユーミンさんへ (窓際)
2006-10-15 06:33:09
今日のお弁当は愛情、込めましたよ~

ったくネコってヤツは、

ほんっとにジャマ

音もなく足元に来てるから

危険危険
さすがプロ (留守番隊)
2006-10-15 14:45:35
すごい美味しそうですね。

さすがプロです。

自分の料理をブログにアップするのが恥ずかしくなってきました。

でもめげずに頑張るよ。
留守番隊さんへ (窓際)
2006-10-15 15:32:49
まぁ、昨日のマックをチンっよりはマシ

でもまだまだプロ主婦歴4ヶ月ですから~

しかもそろそろイヤになってきた。

仕事したひ・・・
おいしそ~ (トトラママ)
2006-10-16 13:44:19
愛妻弁当じゃんっ!!すご~い!

そかも朝からおにぎりなんて愛情こもってる~。

旦那さまもとっても喜んだのでは。

でも山で仕事って、何してる人なんだろ・・・

狩人?まさかね。



PCヤバイですね~。ピンクのお花畑にいるみたい。
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-16 15:29:08
違いますおにぎりは前日に握ってます

「狩人」かぁ鹿とか猪とかはいらないなぁ

いやいや、山ん中の施設に行ってただけです



PC、さすがに買換えを検討中。

VAIOでボードPCってかっくいーのが出てましたが、

やっぱノートの方がいいかなぁ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。