でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食わず嫌いなんです。

2006年10月13日 22時10分23秒 | まめじろうな日々

今日はクルマで1時間半走って、いわゆるシネコンとやらまで行ってきました。

え?映画を観たのかって?

いやいや・・・、単におっきぃスーパーに買い物に行っただけ

で、まめじろうを放置した罪滅ぼしに、
今日は珍しくおみやげを買ってきた

ジャカジャカジャーン
   
どうだ

デブなおまえでもOKのカロリーカットチーズ
題して「好きニャンだもん」コロコロまぐろ&かつおだぞ


   
あぁ、やっぱりおかぁはん、大好き~

そうかそうか

   
なんやコレ~。

おっ、それから食べるかい?
はい、どうぞ
   
なんかいまいち・・・ 

またか・・・・

まぁ、もう1個はおまえの大好物のチーズだから。
ほら、久しぶりだろ?  何ヶ月ぶり?
   
早く食えよっ。好きだっただろ?

   
なんかいまいち。

ウソだろ~!?!

どうすんだよ、コレ・・・
   
だからコイツにおみやげ買ってくるのヤなんだよな・・・
好き嫌い、激しすぎ。

おかぁはん、それなに~?
   
実は初めて見たチョコビ
これはおまえにゃやらね~


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今週のしんちゃんも見逃しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 掃除しなくちゃ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-10-13 23:27:18
まめちゃん、せっかくのお土産なのに・・。騙されたと思って食べてみないとダメだよ(・。・)

うちの猫達だったら大喜びなのになぁ。
お土産~! (トトラママ)
2006-10-13 23:28:15
まめちんお土産もらってよかったね!と思ったらナゼ・・・?

「コロコロまぐろ&かつお」なんて、パッケージからして美味しそうじゃん

でもトトラもチーズ大好きでおやつにあげてたけど

1歳すぎたくらいから食べなくなりました。

好みが変わるのね~。

チョコビはスーパーで見つけた時から、気になってたんです

おいしかった?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-14 00:45:51
《miumiuさんへ》

miumiuさんちのニャンズは好き嫌い無しですか

それなら、う、羨ましい~

今までどれだけヒトにあげたことか

なんかストライクゾーン、狭いんですよね





《トトラママさんへ》

まずはチョコビの感想ですが、

新記事アップしたんでそちらをどーぞ



そっか、好みって変わるんだ

って、なんちゅうぜータク

どうやって食わせようか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。