でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

憧れるソトのセカイ。

2012年10月18日 14時10分05秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あー・・・・・生きてる?

   
あ、生きてた



そんなトコロで何やってるの?
   
外って・・・・カーテンあるのに、見えてるの?

   
じゃ、何を見てるって言うんだ?


タワーの上から眺めりゃいいじゃん
   
あぁ、そう

   
と、まめやんは
カーテンの下の隙間から、いじましく外を眺める。


そんなにお外の世界が見たいなら
ドライブでもなんでも連れてってやるって言ってるのに
   
・・・・・・・・・・・・





飽きたのか、今度はカゴで寝始めたまめさん。
   
あー・・・・・

   
背中のお肉が・・・・

   
入りきってないですね~



じゃ、ま、そんなワケで、ヤル気の出ない写真ですが・・・・・
   
午後もいっちょ、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ココのはいいっす お勧めっす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、お願い。 | トップ | カぁぁぁぁぁ~っツ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩は? (王子のばあや)
2012-10-18 14:43:08
キャリーバッグじゃ重くて大変そうだから、
キャスターの付いたペットバギーで
お散歩に行くってのは どうなんだろう?

徒歩でコロコロ押して行くだけなら
スピード感もないし、大丈夫かも。
。。。それに、妖精さんの運動にも
なるしね。。。
初めてコメントします〓 (トラmama)
2012-10-18 14:48:12

いきなりのコメントすみません


あたしもアメショー飼ってます

毎日ブログ読ませてもらってますブログで紹介されてる"油そば"注文して昨日食べました旦那も大絶賛してましたありがとうございますさっきネギトロも注文しちゃいました(笑)また美味しいのあれば紹介してくださぃまめちゃん可愛すぎます
抱っこで・・・。 (まるつ)
2012-10-18 15:38:53
先日、街なかで前から来る人が赤ちゃんを抱っこされているのかな?って思ってすれ違う時に見たら結構大きいねこちゃんを抱っこされていました!
まめちんもお休みの日に大好きなおとおはんに抱っこしてもらってお散歩してみれば?

おかあはんは腰痛が有るからダメよ!!
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-18 19:12:34
まめじろうさんには、ドライブがよろしいかと思いますよ。でなけりゃリード付けて散歩はいかが。
窓際さん家事労働があるから、おとおはんはっどお。
いじらしく (テニきちペッペ)
2012-10-18 22:09:58
 あらまあ、いじらしくもカーテンをチラッと開けてお外見物とは!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。