でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、お願い。

2012年10月18日 09時42分37秒 | まめじろうな日々


今朝も、
いつまで経っても寝室から出てこないオトコ連中


まだ寝てるのかと、様子を見に行くと・・・・・
   
なにやってんだよ、おまえら

   
おまえの世話もあるんだよ  早く食って早く出せよ

   
オヤジ:「さっきからココでぶぅぶぅ言い出しちゃって

   
起きたオヤジに寄り添い、喉を爆音で鳴らすネコ

   
オヤジ:「えぇ

   
何言ってんだこいつ

   
まめさんや、オヤジはお仕事に行かねばならないんですよ?

   
おまえがオヤジと一緒に行けばいいんじゃね?

   
こっちのセリフじゃ




じゃ、そんなワケで木曜日

今日も1日・・・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ひまわりの種。 | トップ | 憧れるソトのセカイ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-10-18 09:49:13
今日も朝からオヤジ同士の愛の劇場
おねがい、のまめちんの顔がかわいい~
こんな顔されたら休みたくなりますよ
まめちん私にも言って
昨晩のひまわりの種は食べたのかな
オフィス猫 (もちぷりん)
2012-10-18 09:51:13
今年流行りの3Dねこ型ひざ掛けです
って言えば、仕事先に連れて行っても
ばれないんじゃ、、、
だって寝っぱなしだし
んにゃぁ~! (平蔵)
2012-10-18 09:51:26
こんな顔でお願いされちゃって・・・。

オヤジさん、仕事休めよっ!
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-18 11:06:58
おとぉはんが 猫かかえて 出勤したら、
それは それで スゴイ光景だとは
思いますけどね。。。

まめじろうサン、なんで そんなに
おとぉはんが 好きなのかね?
Unknown (la chatte noire)
2012-10-18 11:16:13
わたしも不思議。

まめちゃん、お父さんが大好きなのですね。☆

こんにちは~♪ (mimi)
2012-10-18 12:27:33
家のニャンもおっさん好きですが、私の勝手な解釈では
体温が高くて臭い(獣の好きそうなにほい)ので
ひっつくんだと思って自分に言い聞かせています。
だって私ははニャンの嫌いなお花の香りがして
脂肪を蓄えた冷え性なんですもの
ほほほっ・・・゜゜(p>д<q)゜゜
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-18 12:29:52
もしお父さんがまめちんを連れて出勤したら、それはそれで窓際さんの嫉妬の嵐が吹き荒れるだろうな…。

いゃ~ん (まるつ)
2012-10-18 14:16:10
かわいいまめちんに「休んで」って言われたら毎日お仕事行くの嫌になるよね。

おばちゃんで良かったら、一日中ウリャウリャして添い寝させていただきますけど・・・。
騙されそう(^m^) (にゃんママ)
2012-10-18 18:52:15
私だったら、朝、猫にあんな顔されたら会社休みたくなっちゃう(^m^)

お父さんも後ろ髪を引かれていそうですね。


前足をピーーーンと伸ばした後は、後ろ足も伸ばしますよね
リクエストお願いします( ´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。