でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜の大爆笑。

2014年06月03日 10時02分47秒 | まめじろうな日々


昨夜はホントに笑わせてもらった。


テレビを消し、夫婦それぞれ
呑んだくれながら 読み耽っていると・・・・
   
静かな室内に響く・・・・・

   
細い細い・・・・・・




オヤジ:「イビキ、すげぇな

確かに・・・・
   
それにしても、よくこれだけ無防備に爆睡できるもんである

   
オヤジ:「まめちん、ちょっと寝すぎじゃないですか?」

   
オヤジ:「それにイビキかいてますよ?」

   
オヤジ:「ちょっとは起きたらどうですか?」

   
何をされても起きる気配のないまめじろう

   
そんなオヤジが、まめやんの鼻を、

   
っと、やったその瞬間!

   
ぬぉぁっ?

   
オヤジ:「なななななななっ

   
なになになになに

まめちん?!
   
オヤジ:「あ・・・・・・・

   
あ・・・・・・・・・・・



あ、あの・・・・・起きた?大丈夫?
   
なんか、カカカカカカってやってたけど・・・・

   
も、笑いが吹き出てくる。

なんだったんだ?!今のは!!



あんたの指が、ものごっついクサかったとか?

オヤジ:「クサくなんかありません
   
まめちん、なんでカカカカやったの

   
えぇっ?!

   
オヤジ:「寝るなら目を閉じなさい

   
ほんっと、飽きないヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーパーセール中 夏は冷やした白もいいですよね
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 少しずつ、充実中。 | トップ | 我が家の牛。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なにが? (葉月)
2014-06-03 10:15:30
思わず吹き出しちゃいました(笑)
何がどうなって “かかか”ってなったんでしょうね。
まめちゃんにとっての想定外かな?(^^)

あー動画で見たかったな~・・・なんちて^^;
朝から笑顔にしてもらいました*\(^o^)/*
Unknown (ちびたくん)
2014-06-03 10:15:49
通勤電車でふきだしました
Unknown (めるさん)
2014-06-03 10:18:45
いいなぁ・・・。 けもこじゃらがそばにいる生活(*^o^*)

まめちん 夢みてたのかなぁ?

そろそろ夏に向けて 毛皮1枚脱がせてもらう頃かな?
たまりません。 (血中猫濃度激減中)
2014-06-03 10:35:41
ハハハ…面白すぎっ!まめちん、幸せいっぱいですね。窓際さん一家素敵!
はじめまして (ガジュマル)
2014-06-03 10:43:17
はじめてコメントします(^ ^)
毎日楽しく拝見させていただいてます。
まめちゃん
愛されてますねー(^ ^)
カカカカッってなってる所、
動画で見たかったです(≧∇≦)
ウチにも5ニャンいますが、
それぞれ可愛くて、毎日写メばかり撮ってます;^_^A
寝ている姿も、遊んでいる姿も
癒されますね。
ぶははっ! (平蔵)
2014-06-03 10:56:52
寝てても笑かしてくれるねー
おはようございます (りんリンママ)
2014-06-03 10:57:31
お鼻触ったら、何のスイッチが入ったんでしょうね~

それで、またそのまま寝てしまうまめちんに爆笑です
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-03 12:20:25
変な夢でも見てたのかしら?

あの瞬間を動画で見たかったかな~。

無防備に寝られるのは、やっぱり家族みんな一緒にいるから、なんだろうね。

トリさん、下敷きにせず、抱えてるね~。
きゃは~ (ノルウェーじゃん)
2014-06-03 12:20:52
寝ても笑いがとれるなんて
さすが
われらのヒーロー
まめちんはすげぇ
お茶目だな (ネコまま)
2014-06-03 12:30:42
まめちんが、
いてくれるだけで
十分たのしいね~

たのしいユメでもみてたんだろうなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。