でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日の昼メシとその後のまめじろう。

2007年07月23日 14時44分07秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた。
   
ダイエット中なんで、
モリモリっと食べといた←バカ



ところで・・・・

あんた、大丈夫かい?
   
どうなんだよ?
まだ具合悪いワケ?

   
ハッキリ答えなきゃ、分かんないだろぉ?

   
さいでっか


それにさぁ、
   
皆さんが、おまえがメシ食わないなんてあり得ないって
心配してくださってるぞ

ちゃんと挨拶しとけ。
   
だそうです




昼からまた出ないといけないのに、
   
この腹がわたしを誘ってしょうがない


まめさんや。
   

ちょっと胸だけでも
触らせておくれ
   
むはぁ~
揉み心地、サイコー

   
ま、そう怒るなよ。
減るもんじゃなし

   


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!     がんばれ、がんばれ。5時まであとちょっと



ちょっとお知らせ

実はここんトコ、
おげれちゅなコメント、増えてましてね~


見る方に不愉快な思いをさせないよう、
見つけ次第削除してたんですが、
それじゃイタチごっこなんで・・・・・

しばらくの間、
コメント欄を事前承認制にしたいと思います

コレやられると、
書き込んだコメントがすぐに反映されず、
書き込む方は寂しい思いをさせられるんですが、

出来る限りこまめに反映させますんで、

どうかご協力のほど、
よろしくお願いいたします

コメントいただけるのが
ココを続ける楽しみのひとつなんで、
どんどん書き込んでくれると嬉しいです

   

  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   ご迷惑をおかけします


    
      まめじろうのお気に入り。


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
« 朝から大騒ぎだったワケですよ。 | トップ | その後のまめじろう・・・・。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げ)
2007-07-23 14:55:57
了解です!

まめちゃん 食欲戻ったでしょうか。
うちのもしょっちゅうおえってやってました。
ま、うちのは単なる食べすぎだと思いますが
OKです! (pum)
2007-07-23 15:10:47
まめちゃん、たいした事なくて良かったわ

嫌がらせコメントは、たまに見つけてたけど、
私達以上に窓際さんが不愉快な想いをされてると思うと、ストーカーとしては切なかったわ・・・
事前承認制はOKですよ

ダイエット中に「かっつどぉ~ん」なんて、
かっこよすぎるわよ
惚れちゃいそう・・・←大バカ
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-23 15:13:20
まめちゃん大丈夫そうで安心しました。
食欲ないだなんてびっくりしましたよ。

これだけ人気があるとコメントの管理も大変ですね。
しばらくの間大変でしょうが、頑張ってください。
おげれちゅなコメントですね! (チャオママ)
2007-07-23 15:18:32
相応しく無いものは削除です
おげれちゅなコメントですね! (チャオママ)
2007-07-23 15:22:16
相応しく無いものは削除です!
まめちんのイメージダウンですもの

いつ見ても、もっふっとした胸毛・・・
すばらしい・・・

圧巻です
Unknown (ごう)
2007-07-23 15:33:13
まめちんさんお腹大丈夫ですかうちの猫もよくポコポコお腹?体全身を揺らせながら,戻してしまうことがありますそういう時はガッついていて急いで食べたりするときが多いような気がします(ちなみにうちの猫は落ち着きがないタイプなので)。まめちんさんも大したことなく今晩からきちんとご飯食べれるようになりますように
早く元気になって,また,笑った口元たくさん見せてくださいね
了解 (coco&suの母)
2007-07-23 15:38:13
大丈夫でよかったねん。コメントの件も なんせまめちゃんの寝顔と窓際さんの料理(?)がアタシの出社意欲UPの原動力ですから 頑張れ
ダイエットの口癖 (SALY)
2007-07-23 15:39:51

あっぱれ ダイエット がんばれ かつ丼

まめくん 体調大丈夫かい?
晩御飯は 食べられるといいね。


もまれて 嫌がってる顔 ホント キモチが出てるわぁ~


さっきのコメ ?でしたよ。

認証制OKです。ここの 醍醐味は コメントのやり取りがあってこそなんで(笑)
私は 窓際さんとの コメントのやり取りが 好きなので。



Unknown (key)
2007-07-23 15:46:33
まめさん心配で会社から書き込み~。
うちのも、シャワーとかブラシの後はかなりの確率で
食後に胃から胸へ、そして喉へ…ぼこっって
そんな吐き方してました、それもラグの上とかに。
毛玉ってつっても玉になってるわけでなく、
こう、吐き戻しのブツに紛れるような感じの毛束?
そんなんありませんでした?
承認制、もちろん、了解でございます。
で、かつど~ん、ちっちゃいやつでしょ?でしょ!
その後 (ちびたぬき)
2007-07-23 15:53:05
まめちゃん、大丈夫?
うちのおやじ猫も、この時期はオエッて
たまに、しますよ。
でも、もうすぐ12才だけど、元気なので、
う○ちもお○っこも正常なら
まめちゃんも大丈夫よ、きっと。

コメントの件は了解しました。

まめちゃん、(と窓際さんもね)が
大しゅきなので、
これからもお邪魔しますね~~

それにしても、おげれつなコメントはほんと迷惑ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。