でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

貼り紙で注意する。

2012年01月22日 09時47分53秒 | まめじろうな日々


これは昨夜の話なのだが・・・・

泥酔してから布団を敷くのが面倒だと
早々にふとんを敷いたオヤジ。

すると・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
なんでそんなトコロにもぐりこんでるのかな?

   
あぁ、そう


ま、あんなヤツにはかまってられない

なぜならわたしは一刻も早く、
“田舎の付き合い”の疲れを、酒で流さねばならないからである
   
なんだよ

   
はぁ まだまだ寝ないから、まだ点けません

   
電気代がもったいないだろぉ

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・


しょうがないので、電気毛布のスイッチを入れ
宴会を始める。

コンビニで買ってきた明太子やらをつまみながら酒を呑み・・・・・
   
あー・・・・・



だんだん泥酔してくる夫婦。

このままでは、うっかりふとんの上から
まめじろうさんを踏みつけかねない


なので・・・・・・
   
コレで大丈夫


さ、続き続き
   

そして更に・・・・・
   
いったいどうなってんだ

   
あぁ、生きてたか

   
すみません



その後も宴会は続く。
1日の苦労をぐびぐびと酒で流し、ふと気が付くと・・・・・
   
いつの間に起きてきたんだよ

   
・・・・・・・・・・・・


おまえって、ほんっとに食う時以外は寝っぱなしだよな
   

すると寝起きのまめじろうさんは・・・・
   

アクビをしながら・・・・
   
背中を丸め・・・・・

   
アクビするか伸びするか、どっちかにしろよ

   
まめちん?

   
・・・・・・・・・



そして、彼が寝ていたふとんは・・・・
   
最初の写真から、ちょうど4時間が経っていた

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     バレンタインは、ネコなチョコレートで
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おもちゃにされてる。 | トップ | くれないのなら奪うまで。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時間・・・ (にまめ.)
2012-01-22 10:38:41
やれやれ・・・
4時間もかけて呑む・・・
ほどのお疲れサンなの??

まめちんはほったらかしで退屈やわなぁ~
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-22 12:51:51
お布団に4時間入ってたんだ!!
背中がお山のように高くあがるもんだね~。

あっ、窓際さんのお習字久しぶり…変わらず達筆☆
はじめまして (なっぱ)
2012-01-22 13:00:50
ものすごく猫好きのものです
おなかに顔を埋めるの
私もたまらなく好きです!
呑むのも。。。笑

4時間も!笑
まめさんの伸びとあくびがたまらない。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。