でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くれないのなら奪うまで。

2012年01月22日 14時13分40秒 | まめじろうな日々


日曜日の昼下がり・・・・。
   
乗っているのである

   
くっついているのである

   
重なり合っているのである



あのっ まめちん?
それが終わったら、おかぁさんにも「愛の充電」、させてよね?
   
・・・・・・・・・・


昨日は1日中、いろんな意味で
ほとんどまめさんの姿を見ることができなかったと言うのに・・・・


オヤジ:「まめちん?
   

オヤジ:「たまにはおかぁさんとも仲良くしてあげなよ
   
オヤジ:「なんで?」

   
オヤジ:「それじゃぁ、しょうがないねぇ

   
ちょちょちょちょっ ソコで会話を終わらせるなよ
オヤジももうちょっと、説得するトコロだろ




まぁ・・・・・

どうせ今更何やったって、まめさんがわたくしに愛を与えてくれるとは思えないし
どうせくれないって言うのなら、
あとは奪えばいいだけのコトで・・・・・
   
まぁめちんっ

   
んぁ?

   
なんで?

   
・・・・・・・・・・




ま、そんな日曜の昼下がり・・・・
   
お仕事の方は、がんばってくださいね~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 貼り紙で注意する。 | トップ | アゴがどうしようもないらし... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相も変わらず (平蔵)
2012-01-22 14:21:03
オヤジと2人きりになりたいなんて
気色の悪いことを・・・

慢性ネコ欠乏症のアタシにゃ
贅沢としか言いようのない話だが
昨日は良い事あったもんね~

夜中のマンションの駐車場で
フレンドリーなネコちゃん発見
思う存分うりゃうりゃしてやったわい
連れて帰りたかったにゃ~
うぅぅぅ・・・ (にまめ.)
2012-01-22 14:42:46
窓際さ~んっ
そんな薄情な男連中はほったらかしてぐびっと飲んじゃって、
そしてたまにはお世話をしてもらってくださいな(切なる希望でやんす)
いい加減に・・まめさんお願い (うさきょん)
2012-01-22 16:39:21
ああ、窓際さんがかわいそう~
今日は心底そう思いました。
なんでなんでおやじさんばかりなの?なんでトイレも食事も面倒みている窓際さんをそんなに邪険にするの~?
まめさんって、ひょっとして・・・男色??
グレーゾーンなの???
窓際さんがあまりに気の毒で、今日はコメントしてしまいました・・・

まめさん!窓際さんにも愛を!!
Unknown (yen)
2012-01-22 16:50:10
充電するまめさん、可愛いですね~

ママンの愛は… (イナッチ)
2012-01-22 16:53:02
いつも楽しく拝見させていただいております!
ママンの愛はいつも素通りですな~。
でも、まめちんのつれなさにママンが燃えるのもウオッチャーは知っているのだ!
ママンよ、頑張れ~!
Unknown (amesyo)
2012-01-22 19:37:24
今日は朝から御稲荷さんや瀧尾神社や東福寺やら~忙しく走り回っておりました~
まめじろうはん昨夜の分以上の充電は身体壊すから程々にね・・まめじろうはんママで放電すれば又パパで充電出来るのにね。窓際ママ頑張れ~~
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-22 20:57:17
まめちん、昨夜もお父さんとラブラブだったじゃないかっ!?

ママンに冷たいすぎる…。

お父さんも薄情だな…。

平蔵さん、あぁ~うらやましい(泣)

ぷぷぷ (あさみん)
2012-01-23 09:59:43
やっぱ人間の子供と同じで、世話してしつけしているお母さんよりは、遊びとかしかしないお父さんの方が好き~ってことなのかしら。
まめちんはまだまだおこちゃまだなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。