でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年02月08日 23時42分11秒 | まめじろうな日々
おくたびれのまめじろう。
   
そろそろ寝ようかね。

ところで問題。
   
これは手なのか足なのか・・・・・。

   
はぁ、すみません

   
答は足だったようである・・・・。

   
じゃ、おやすみなさい  あぁ~、ねむっ。





         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    オヤジの白髪が劇的に増えてるんです。




   
  安くて旨いスパークリング。お勧め
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜の食卓、ビタミン満載。 | トップ | そういや昨日の同伴出勤につ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん (斉藤)
2007-02-08 23:44:33
まめじろう氏の『ぴーんっ』って足見てたら、私の足が攣りそう・・・

おとぉはん、お大事にして下さい!

おやすみなさい!
お疲れさま (ユーミン)
2007-02-09 00:27:23
窓際さんも、まめちゃんも電話番お疲れ様。
まめちゃんの寝顔を見てると、疲れも半減するでしょう。
まめちゃん、難しい姿勢でこんなに熟睡とは、相当神経使ってたんだ・・・
旦那さん、早く良くなります様に。
Unknown (サンタ)
2007-02-09 01:25:50
遅くまでお疲れ様でした。
熱も下がったのかな?
今度は旦那さまが熱とは・・・
やっぱ泥酔すると暑くて
無意識に布団をひっぺがして寝るから
風邪ひくんだよねー
けっしてまめじろうくんのせいではないのよん。
お大事に~
Unknown (nekochi)
2007-02-09 02:16:56
うちもよくこうやって足ピーンと出して寝てるな(笑)
疲れないのかねぇ・・・。
窓際さん、仕事頑張って、家事もしっかりこなしてスゴイじゃん
おやじの白髪が劇的に増えてる
それは精神的に疲れが相当溜まってるんじゃないかな・・・?
私も去年仕事で色々大変な時突然白髪が増えてビックリしたもん!今までなかったのに突然だよ!
窓際さん、まめちゃんと同伴出勤できていいね
おやじさんは個人で会社やってるの??

あ、ぺっちゃんは毎日私の布団に入って寝てるよ。
ロンパッてる顔はその時激写したもの(笑)
Unknown (miyaya)
2007-02-09 02:27:24
あ~あ、オヤジに意地悪するから熱出しちゃうんだよー!
しかも白髪!?
たまにはやさしくしてあげて
慣れないことすると夫婦で知恵熱出ちゃうかな・・・

ちなみにうちもジャムが熱出して寝てますよ。
今日は終電で帰ってきたのにごはんがないっ・・・ないっ・・・ないのー!
昨日の余りのギョーザ食ったけど・・・役立たずはいらない。

Unknown (mika)
2007-02-09 08:00:33
いいじゃん白髪!!
生えてくるんだから
何色でもいいじゃん!!
贅沢だ!!
Unknown (別宅)
2007-02-09 10:49:07
まめちゃん、そのピーンとはった足で
ランキングジャンプアップしたねぇ


13位だって~!!くぅ~、もうちょっとで
10位

どっかで組織票もってこられたらなぁ。

あと100人集まれ~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-09 11:03:56
《斉藤さんへ》
不自然な姿勢でよく寝ますよね
それでくつろげてるのかいつも謎。

今夜から酒びたりの週末が始まるのかな?







《ユーミンさんへ》
いやぁ、ちっとも疲れてないですけどね。
座ってるだけだから
なんでいつまでも慣れないのか不思議ですよ。
同伴しない方がいいんだろうか?
しかし昨日、夕方の誰も来ない時見計らって
他の部屋にも入れてやったら、
もぉごっきげんで探検でした







《サンタさんへ》
あ、痛いトコつかれたな~

それ、原因その3、最有力候補







《nekochiさんへ》
いやぁ、ちょっと知人に頼まれて
“つなぎ”の電話番。
マジで座ってるだけ。
だから全然ラクなんだけどね~

人生の転換期の度に
白髪が増えるオトコなんですよ







《miyayaさんへ》
終電・・・・
なんちゅうハードな。
しかも何が驚いたかって
まだギョーザが残ってること

・・・・・・小食ですね

ジャム男はん、おだいじに~







《mikaさんへ》
言われて気が付いた
まったくもってその通り







《別宅さんへ》
くっくっく。
そうそう、組織票が欲しい
大会社に就職できたらな
癒しの一枚 (ももとどちゃん)
2007-02-09 21:07:22
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんの最後の写真が癒されます。というよりこのネタすべてが癒しです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。