でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月07日 23時08分29秒 | 関係ない話
やればできるんだとアピールするために・・・
   
今夜はコレでヤってます あ、ブランデーでもウィスキーでも無いですから!!

ちなみに左奥はお米の計量カップ
なんでさっきからテーブル上をさ迷ってるのだろう・・・・


ところで先ほど・・・・まめじろうがメシメシうるさいので、
とっつかまえてモフってやりました
   
ばっ、ばばぁ! 今度こそブチぽっくるコロス!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今朝から便座暖房始めました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 気持ちいいそうです。 | トップ | 夜も更けました・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (miyu)
2006-11-07 23:20:49
これが、愛して止まないモフモフ場面ですか。
全身でモフモフ満喫してますね~

で、その横に写ってるお菓子・・・
博多通りもん。。。

なんでしたっけ?

あーん、いや!!思い出せない

(これを老化現象とはいわないように・・・)

それにしても、ザンネンだな~、
今日も赤ワインで参戦してたのに
(でも健康第一です。明日も、断酒?)

miyuさんへ (窓際)
2006-11-07 23:31:26
あぁ・・・早速悪魔のお誘いが・・・・
ホントは夜中に紅茶なんて飲みたくないんですよ。
もぉカフェインが効いて
夜中に何回トイレに行くことか

赤ワイン・・・つまみは何に?

そうそう、「博多通りもん」です。
これ、大好物でしてね
あと「萩の月」「赤福」あたりは外せないなぁ
Unknown (かなき虫)
2006-11-08 00:08:58
まめちゃん可愛い('∀`*)モフモフ=3
プチぽっくるってなぁ~に?ですか(・∀・)++?
そういえば、道士郎でござるって漫画にもプチぽっくるって出てきたなぁ・・・(=∀=)
↑気になりだしたらとまらない。笑
かなき虫さんへ (窓際)
2006-11-08 00:14:34
デカいからモフりがいがありますよ

正解です
なかなかヤリますな
なんか (KAACH)
2006-11-08 01:09:25
禁酒はよくよく分かった。
なんか お忘れでないか (KAACH)
2006-11-08 01:16:11
<ちょっと前のコメント無視しておくれ。言いたりないので・・・・。>

禁酒はよくよく分かった。でも以前、ダイエットすると言ってなかったかい。
真夜中のお菓子はどうもいただけない。
KAACHさんへ (窓際)
2006-11-08 01:23:38
まぁまぁ、細かいコトは言いっこなしですよ
でもジョギングは続けてますよ

これぐらい楽しみがないと・・・・
あらっ (斉藤)
2006-11-08 08:55:22
仲良くしているぅ~っ・・・様に見える。
しかし、でっかいなぁ、まめじろう氏。
それとも窓際さんがちっさいの?

私のお土産菓子ランキングは、1位萩の月・2位ママドール(福島)・3位ロイヤルスイートポテト(福岡空港)かな。

2日間もお酒飲まないなんて・・・
本当に体調悪いんですね
どーか、お大事にして下さい
斉藤さんへ (窓際)
2006-11-08 10:11:58
デカいでしょ?
もぉ抱きしめ甲斐がありますよ

2位、3位はまったく知らないです
さすが斉藤さん
なんとか入手せねば

ありがとうございます。
自業自得なんで・・・・
でも随分いいですよ。
あとは経済的な理由でも飲酒量を減らしたいと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。