でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気持ちいいそうです。

2006年11月07日 16時16分57秒 | まめじろうな日々
まめじろうがおとなしいと思ったら・・・・
   
オヤジに後頭部なでてもらってやがる

オヤジはパソコン眺めながら無言。
まめじろうはぷぅぷぅと鼻を鳴らしている。

ちょっと上から見てみよう。
   
なでてもらう為にはきちんと首を起こしていられるらしい

で、ジェラシーに身を焦がしていると・・・
オヤジがなでてくれなくなったのか、毛皮のクールダウンのつもりなのか、

まめじろうが側に来た・・・・。
   
なんか扱いが違う気が・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   真似して触ると逃げられます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 2本の足で立つ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-11-07 17:23:05
まめちゃんって抱っことか好きですか?
抱っこして愛情を深めてみたりとか・・?

まめちゃん、ママさんにいっぱい甘えなさいよ
Unknown (ウリ)
2006-11-07 19:14:31
まめちゃん、気持ちよさそー。もう幸せーって感じですね
でも、窓際さんが触ろうとすると逃げるのなんでかなー
窓際さんファイトですー
Unknown (mika)
2006-11-07 20:23:59
窓際さん
おなかの具合はどうですか?
なんでまめちんはオヤジさんのとこばっかなんでしょうね~
オヤジさんはテクニシャンなんだね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-07 20:52:38
《miumiuさんへ》
全然、全く好きじゃないです
相撲取り並みにツッパリをかけてきます
彼にとって「抱っこ」とは、
ただ単に捕まえられてるだけだそうです。

miumiuさんちのニャンズは抱っこOKなんですか


《ウリさんへ》
は。がんばります・・・・

なんでこのふたりはこんなに仲がいいんですかね?
ま、確かに今日もロクなコトしないんで
追い掛け回して怒りましたが・・・


《mikaさんへ》
ご心配おかけして申し訳ないっす
おかげさまで断酒の効果テキメン
医者にもらってる薬も効いて、
今日は朝から調子がいいです
でも、ここで気を緩めると終わりなんで、
今夜も酒は我慢する・・・・つもり

ネコに対してテクニシャンなオトコって・・・・
気持いい! (ユーミン)
2006-11-07 21:42:30
たまらなく気持がいいのですね。
とうさんの、指の太さがツボに丁度いいのでしょうね。我が家も同じです。
確かに少し、ジェラシーが湧きます
ユーミンさんへ (窓際)
2006-11-07 22:00:59
えぇ~、ユーミンさんちは
おかーさんにベタベタじゃないですか~
Unknown (野良ニャン)
2006-11-07 22:03:22
窓際さんとまめじろう君の距離関係が面白いですね。まめじろう君良い役者ですよ。特に窓際さんに対する
不信感たっぷりの目つきがgoodです!
関西弁をしゃべる猫さんとしてがんばれ!
提案! (miyu)
2006-11-07 22:33:49
よく、大好きな子にいたずらしちゃう男の子、
居ますよね~
それだと思って、ふふふん♪ってさりげなく
タッチしてみたらどうですか?
きっと、きっと・・・・

それでも逃げたら
本気逃げ・・・?

そ、そしたら、みゆをそちらに送りますよ。
エサしか要求しないのは同じだけど・・・
そうそう (miyu)
2006-11-07 22:41:32
今更ながらリンク貼らせてもらいますが、
よろしいでしょうか?

(お酒友達がほしかった・・・)

なんて!ひたすら、まめちんサイドで応援しますわ~
Unknown (トトラママ)
2006-11-07 22:54:54
まめちん、大好きなパパさんになでなでしてもらって、ごきげんだね~
ホントに気持ち良さそうな顔してるぅ~。
トトラは今日からコタツ使いだしたとたん、早速IN入りびたりです・・・
年末にパリ行くんですか~?いいな!いいな!
ひょっとして添乗員さんとこで~なんて。
私も南フランスの方、行ってみたいんですよね~。
でもこれで年明けの楽しみができた
旅行記詳しく載せてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。