でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いやぁ~、食った食った。

2007年03月19日 22時53分53秒 | 関係ない話

今夜はまた食ってしまった

何食ったっけ?
レバ刺し。
馬タン刺し。
ネギトロユッケ。
牛網焼き。
豚串揚げ。
・・・・・他は何食ったっけ?


〆はコレ~
   
頼んでハーフサイズにしてもらったイクラ丼~



ヤバいな。
マジでメタボって死にそう    じゃ、やめろよ。





ただいま~。
   
待たせたね~

   
そんなトコに爪立てるなよ

   
そうかそうか

   
さいでっか







 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     明日はまた朝から山に入るかも・・・・。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 居酒屋に行く前にちょっと更新。 | トップ | 朝シャン・昼シャン・夜シャ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きぃぃ~っ! (斉藤)
2007-03-19 23:03:18
ガリガリガリ!(まめじろう氏の真似)
レバ刺しや牛網焼きも、胃液ドッパァ~ッですが、締めのいくら丼! クラクラしますって!
ランチのモスが、すでに羨ましかったのに、夜にこんな・・・
あぁ、なんか具合が悪くなってきた・・・
斉藤さんへ (窓際)
2007-03-19 23:18:25
けけけけ。
斉藤さんも
たまには何食ってるのか見せてくださいよ
初めまして (tomo)
2007-03-19 23:20:44
こんばんは。いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
私もアメショと一緒に暮らしてまして、窓際さんのまめじろうくんそっくりでびっくりしています。ちょっぴりおでぶなトコも似てます。
ちなみに名前はコウ太くんです。2004年の4月生まれなので、まめじろうくんと同じくらいでしょうか。
ずっと暮らしている私より彼の方が好きみたいでべったりです・・・。男同士のほうが分かり合えるのでしょうか・・・。ちょっとジェラシーです。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
Unknown (ウリ)
2007-03-19 23:31:02
まだ、チューハイ飲んでなーい。ていうか、母が、飲もうとする私を見て、怒っている。飲みづらい
居酒屋、窓際さんは、飲んでないんですよね。そのメニューで飲めないのは、辛いですなー。
うー、全部食べたーいそして、飲みたーい
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-19 23:35:06
《tomoさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
コウ太くんかぁ
ウチのボケと同い年ですよ。
しかしやっぱオトコの方が好きなのかぁ
ムカつきますよね

あ、また来てくださいね~







《ウリさんへ》
またやってるな
今日は近所の居酒屋だったんで
生2杯・・・・・のみ。
もぉ腹いっぱいで飲む気にもならねぇ
ウチもです。 (サンタ)
2007-03-19 23:54:40
今日、わが家もお誕生日会だったので
いっぱい食べて飲みました。
もう満腹で何も食べられません! 
飲み物以外は

わたしも最近メタボリックな食生活。
いい加減改善しないとマジやばいです
Unknown (黒ネコ)
2007-03-20 05:45:21
いやしかしよく食べますね~~
その細い体で(黒ネコの想像では)細い人ほど大食い(笑)と言いますから
しかし見事な食いっぷりの見っぷり
余計なお世話で体に気を付けようね~~

まめちゃんトイレ途中で止まるんですか~~(笑)
面白いですね~~
おふたがあって良く見えないけど
そのシッポで解りますね
Unknown (ヒロオト)
2007-03-20 07:18:00
居酒屋ディナー、またいろいろメタボなメニューを
食べましたね(笑)
我が家は昨晩はカレーライス、これに白ワインを合わせるという無茶なつまみで飲んでました^^
猫が落ちるところってびっくりするけど、
目撃すると結構焦ってて面白い動きをしますよね~
いくら丼 (スーパーももちゃん)
2007-03-20 10:32:10
窓際さん、こんにちは。

いくら丼、大好きです。今まで食べなかったけど、北海道のお土産でもらったのがすごくおいしかったので好物になりました。

でも、会社を辞めてから体重が増加し、156センチの身長で80キロあるという事態に…。


このままでは再就職してから響きます。事実、派遣社員の時に某大手家電メーカーでテレビを作る仕事をしているときにトイレに行きたくても行けない状態が…。

だから工場関係は避けているんです。
Unknown (kan)
2007-03-20 10:42:17
聞いただけでよだれがーージュル~。
いくら丼もどうしても食べたかったのね~(^^;
ハーフにするなんて、さすが窓際さん!
あれっ酒は?!
運転手だったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。