でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝シャン・昼シャン・夜シャン・・・・・。

2007年03月20日 08時11分34秒 | まめじろうな日々

タイトルに意味は無い。
大地真央の亭主がシャンパン年間2千本飲むとか飲まないとか
TVで聞いたの思い出して・・・・・。
今、ウチのセラー(物置とも言う)にはシャンパン、
切らしてるんだよな~。
おまけに大事に置いてあったワインは
イヤにぶどうジュースなお味で
よくよく見るとボジョレーだったり   ちゃんと見て買えよ。

年も越して春にまでなってから
ボジョレー買っても意味ねぇよ




そういや昨夜の風景。
   
日曜にエステするの忘れてた    忙しかったんでね~。

しょうがないから逃げるボケを捕獲
   
こっちが言いたいよ     んもぉ~
   
   
耳と爪だけはキレイにしといた
ブラシは掃除機も必要なんで面倒


エステ後、ソファーに落ち着くまめじろう。
   
どうした?それぐらいで燃え尽きるなよ。

しかし別宅ベッドじゃなくてソファーなんて珍しい。
   

ま、どこでだろうがヤルこたぁひとつだけど    
   
寝るだけ





追記:なんだかバタバタしてるからか
    ランキング下降気味です。
    よろしくポチっとお願いします~








 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー  昼からはゆっくりできると思うんだけどな~。   



     安くて旨いスパークリング。おススメ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« いやぁ~、食った食った。 | トップ | 明日は休みなんですよね~。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-20 10:08:55
おはよ~さんです。
ランキングが下降気味なのは、バタバタしてるからじゃなくて、『毒舌』が不足してるせいじゃないでっか
もっとビシバシ毒舌連打してね

まめさん、ブラッシング好き?うちはブラシ見ると飛び掛って来たあげく逃げる・・・嫌いらしい・・・。
爪切りも、耳掃除も・・・。陸は自分でグルーミングもしないし=不潔なやつ
  何か良い方法ありません?
おっぴろげ! (スーパーももちゃん)
2007-03-20 10:27:51
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんのエステすごくご機嫌斜めな表情です。おっぴろげだけど、大事なところはしっぽで器用に隠しています。

結局おねんねしたかったのかなあ?

そういえば新婚旅行のときにDFSの人に勧められるがままワインを箱ごとかって、追加の税金でびっくりした覚えがあった。
Unknown (kan)
2007-03-20 10:48:49
うちは私の気まぐれでしかエステしてやらない・・。
窓際さんまめだね~(^^) 
なんか、アトムの毛ちょっとヤバイからそろそろ最高級エステしないと・・(お風呂)

ぽちっとしたからね
Unknown (別宅)
2007-03-20 12:28:26
暫くぶりに来たら下降ぎみ?
しゃーない。連打しておくか(←無意味だけど)
休み前だからぶどうジュースで乾杯するか
(↑ジュースじゃやだけど)

まめちゃん、いまどきは男もエステ大事よ♪
がんばって~
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-20 14:12:03
我が家の猫エステは、寝込みを襲います♪
特に爪切り♪
十分に寝たところを、有無を言わさず抱き上げて膝の上で赤ちゃん抱っこし、ソッコーでパッチンパッチン♪
2匹とも、ようやく目が覚めてきたころには終わってるので安全♪
ただ、ブラッシングは‥‥大暴れするのが1匹いて、寝込みどとろではないですが(笑)

ところで、何だか実に毎日いろんなごちそうを食べておられますね(笑)
いえ、あの、他人事ながら、メタボリックシンドロームが心配になってきて‥‥
メタボリックというか‥‥コワイですよ~、糖尿病!
ほどほどになさってくださいね~、余計なお世話とは思いますが、つい‥‥
だってウチの父、糖尿病のおかげで定年後の人生をフイにしましたもの♪
まだ生きてはいますけどね♪
 
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-20 14:38:14
毎日美味しそうなモノ食べていらっしゃる(イイナー
寂しいこと言われて・・・いつ?って夜のお付き合いですよ(笑)
帰宅を待つ健気なまめじろうくん。
かわいいですね~。
まめじろうくんのフカフカも堪能できて幸せです。
トイレの扉はまだやってないですけど
立ち止まり・・・扉があったらしっぽちゃんだけお外でかわいいですね(笑)
お忙しそうですけど・・・落ち着かれました?
花粉とか体調気を付けてくださいね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-20 19:54:24
《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
ほっとけ
こんなに心優しく温厚な人間に向かって
「毒舌」だなんて

ウチもブラシ、キライですけど
私の怒りをかうほうが恐ろしいので
おとなしくガマンしてくれてます

モフればいいんですよ
顔の脂つければ必死で舐め始めますよ
ウチのバヤイ







《スーパーももちゃんへ》
爆笑。
そういや酒とか別送すると
税金かかってきますよね
しかし飲めないのに箱ごと買う・・・・・
配るつもりだった?







《kanさんへ》
kanさんちは人数多いから萎えますよね
ひとりでもうんざりなのに
ウチもいいかげん洗わないと
妙なニオイが出てきてる・・・・

ポチ、ありがとうございます~







《別宅さんへ》
久しぶり~
元気にしてるかい?
今頃ぶどうジュースでヤってるのか~?
ウチはなんと酒がねぇ
買って来てぬぁぁぁいっ

ヒトんちのネコのことより
お宅の姐さん、洗ってやんな~







《ameamebrothersさんへ》
そうそう
わたしも寝込みを襲いますよ。
やっぱ動きが鈍いですよね
ウチはそんなに暴れないけど。
ブラシよりわたしの方が恐ろしいんでしょうね

そうそう
わたしも食事制限だけは勘弁してほしいんですよ。
アレは地獄ですよね
お父さま、お体お大事に







《じゅじゅさんへ》
月末まではバタバタしそうです。
ま、ボツボツがんばりますわ

トイレ、しっぽの前は
ケツごと出てるんですよ。
ケツ出して固まってる。
だからハタいてやるんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。