でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

居酒屋に行く前にちょっと更新。

2007年03月19日 17時49分27秒 | まめじろうな日々

今日はどちらかと言うと町中でおつかい。
先日のクルマの修理以来、久しぶりに隣町まで行ったんで、
今日のランチはコレ~
   
持って帰ると冷めるんで、今回は店内で

でもこの期間限定“チ~フォンドッグ”、
中途半端なチーズ味でいまいち
チーズフォンデュ風味なんて言うから
もっとこってりチーズ味かと思ったら
どちらかと言うとクリームソース?

デセールは“青森リンゴのシェイク”。
コレもまぁまぁだったな~

結論:やっぱレギュラーメニューが一番旨いな





歯磨きに帰宅後、久しぶりに同伴出勤のお誘いをしてみた。
   
それでもしつこく誘ってみると・・・・・

   
ま、無理やり捕獲して連れてったんですけどね。

   

そしたら案の定、
   
速攻でシッコ   ま、コレも想定内。

   
コイツ、こうやってトイレに入りかけて立ち止まることが多い。
しばらくこのまま固まってる。  電池が切れたのか?



ところでこのトイレ、
片付ける途中で電話が入った。
少し目を離しているスキに、

また砂かけて隠してやんの

せっかく足拭いてキレイにしてやったのに    しかも床は砂だらけ。
なんでだろね~。





じゃ、これからオヤジの帰りを待って
居酒屋へ繰り出してきます。
最近、まったく台所に立ってないのが怖いですが、
ま、オヤジそれいいと言うので・・・・・








追記:今、この記事書いてたら、
    いつもどおりタワーから外を眺めてたまめじろうが、

    落ちた   驚いた。

    何があったんだ?




 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   今日はいい魚、入ってるかな?         



  
   

       まめじろうのお気に入り 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« こんの裏切りモノがぁぁぁっ。 | トップ | いやぁ~、食った食った。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-19 18:13:48
今日も酒飲んでくんのかい
いいね~ うらやましいわ~ 
あ、土産は特上生寿司で許してしんぜよう
mikaさんへ (窓際)
2007-03-19 18:20:07
行くのは居酒屋だっつってんだろ~
オヤジがまだ帰らない。
腹減ったな~。
Unknown (miumiu)
2007-03-19 18:37:43
居酒屋・・・いいなぁ
しばらく行ってないよ・・・

あっレオの誕生日のご指摘ですが、昨日家族会議で3月生まれだったことに気が付きまして(^^;
レオの血統証、訳ありでないんですよ
家に来たのが6月で生後3ケ月だったんで3月生まれなんだよね・・プロフ直しておきます
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-19 19:13:24
まめじろう君がタワーから落ちたって‥‥、な、何して落ちたんですか?!
猿も木から落ちる‥‥じゃなくって、猫もタワーから落ちるんでしょうか?!
ウチは2匹いるので、場所取り合戦で本棚から落ちることはありますが、まめじろう君は1匹ですよね?
1匹だけで何で落ちるの~~~?!
ところで‥‥居酒屋ですか♪
お酒は何がお好みなんでしょう?
ワタシは日本酒と焼酎があればシアワセなのん兵衛です♪
照り焼きバーガー (スーパーももちゃん)
2007-03-19 20:30:42
窓際さん、こんばんは。

私の家は岐阜大学に近いので岐阜大学近くのモスに気が向いたら行きます。一番すきなのは定番の照り焼きバーガーです。あと、ここのオニポテも好き。

まめちゃん猫タワーから落ちたって、一体何が?
Unknown (マグロ君)
2007-03-19 20:42:42
窓際さんッ家にキッチンは要らない~!

お湯さえ沸かせれば・・8割OK!

居酒屋行ってらっしゃい~また、うまいもの食うんでしょうね~!楽しみにしてま~す。

しかし・・おやつにざるそば・・・?


ぽちっと!
Unknown (Unknown)
2007-03-19 21:23:30
また、旨い物食ってくるの~
いいなぁ~(^^)
うちはきょうざですわ~
そして、最近ぎょうざ多いな~と
↑コメントです。 (kan)
2007-03-19 21:28:39
途中で投稿してしまったうえ、意味不明の絵文字すみません。。。
続き・・・文句言われた
今晩も・・・ (ユーミン)
2007-03-19 21:32:11
まめちゃんも・・タワーから落ちるか~~~
何に見とれてたんだろう。
お出掛けのお洒落してる、窓際さん見ててか(笑)
 
新鮮なお魚食べれたかな?
しっかり食べれる窓際さんの、お腹が羨ましいよ~。
青森りんごが… (ギリちょこ)
2007-03-19 21:43:24
イマイチな事になってて今週一番のショック

それモス?
マックしか行ってないから、わからない

ウチのにゃんこもタワーから落ちたって夫が言ってたなぁ。
見るとけっこうビックリするらしいね。
寝てたんでねぇの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。