でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おちゃ・・・・・け。ではない。

2014年09月21日 22時02分08秒 | まめじろうな日々


お茶のお稽古、行ってきましてね
  
このお菓子をご存知の方は、なかなかな方 わしゃ知らんかった

  
おうすきも、すっかり“秋”・・・・・

  
相変わらず、作法は身に付かぬが茶は旨い




おかげで帰りは遅くなり・・・・・・
  
ただいま~

  
愛するママンが、帰ってきましたよぉ~ん

  
どこって・・・・・言ってから出かけたんだけどな


「お茶」ですよ、「お茶」
  
そうそう、おちゃ。

  
「け」はいらねぇ

  
ウソを言うなっ






ま、そんなワケで・・・・・
  
お稽古でお菓子をたらふく食ってきた今夜は・・・・・

  
買ってきたケバブサンドで軽ぅ~く晩ごはん

  
ん?なに?なんか言った?

  
お肉どっさり、美味しかったデス





ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
まめちん?ちょっと起きて、みなさんにご挨拶は?

  
そうそう。「また明日ね」って言ってごらん

  
おい

  
・・・・・・・・・・・・

じゃ、ケツでもなでさすりながら、泡でもヤるか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      コレがあれば、家でも真似できるんだな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 開け方と閉じ方をレクチャー... | トップ | 今朝も今日もハッキリ言われ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽ぅ~くねぇ・・・ (平蔵)
2014-09-21 22:27:29
メッチャ肉の量が多いね

美味しそう
すっかり秋 (ロシアン)
2014-09-21 22:41:51
そうですかー茶道とは風流デスネ。
茶道の世界もすっかり秋。和文化は季節をすこし早ドリで感じられるのでいいですよねー

まめちんも、そののんびりさかげんが、風流ですゾ。
この世知辛い世の中、猫さん達くらいはまったり風流でいてくだはれ。

私も、明日秋の和菓子でもこうてきますか!

柔らかそうで…。 (Yumineko )
2014-09-21 22:50:41
にゃふう!

あたしも、毛むくじゃらのオケツ触ってみたい。
Unknown (めるさん)
2014-09-21 22:55:01
おケツなでなでいいなぁ(*^o^*) 

手をパァにして 毛皮にうずめておケツから背中のほうに逆毛立てるの スキでした。 ブラッシングを兼ねたマッサージという事で。♪(´ε` )
相変わらずかわいいU+1F49E (永月咲良)
2014-09-21 23:17:57
その愛くるしいお腹に埋もれたい・・・

我が家の似た体型の空君はモフらせてはくれますがモフモフ感が今一つ足りない。

それにしても、窓際さん家の夕飯はいつも美味しそうですね~U+1F603

たまにで良いのでレシピをお願いします。

パスタU+1F35D料理真似して作ってみたいです。
のびぃ~ (枝豆)
2014-09-21 23:50:00
久々ののびーいっお帰り♪出た!
これがかわゆいのよねえ~
好きだなあ~。
ピタパン! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-09-22 00:46:42
今日は一日外出でヘロヘロです~
まめちんに触りたいわぁ~

窓際さん、ピタパンはもしかするとイオンで取り扱ってるかも!世界のパンみたいなシリーズが並んでましたよ!フォカッチャ、トルティーヤ、ピタパン、ナン、あと何か…お安くてうれしくなってトルティーヤだけゲット。お味は?ピザ生地の代わりにしたので…普通でした~お試しにありかも。窓際さんの腕にかかればより美味しくなりそうです!お料理楽しみにしてまーす!
秋ですね (チロルとモカ)
2014-09-22 05:36:07
お彼岸に入ったので、我が家恒例のおはぎなぞ、こしらえました。
あんこが余ってるので、どうしようかと思案中です。そのまま食べてもコーヒーに合うので?とても危険です…
窓際さんが注文ちうの、キャットタワー、ウチも注文しました。お初です。どんな反応かワクワクドキドキ…
懐かしいぞ~ (王子のばあや)
2014-09-22 06:19:51
末富の お麩菓子~。これさぁ、
上顎とかに ぺちょっと 張り付くけど
ほんのり 甘くて 美味~ぃ!
すぐ湿気るから、早く食べること。

んで、なぜ ケバブサンドなんだろ?
ってか、前から不思議だったんだけど
LAでも、なかなか売ってるとこ少ない
ケバブサンドが、なぜ de田舎村に
存在してるんだ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。