でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんの裏切りモノがぁぁぁっ。

2007年03月19日 09時01分27秒 | まめじろうな日々
狭い家でまめじろうが見当たらないと思ったら、
   
だいたいこのTVの横か、
ソファーの後ろ。

隠れてる理由は、
おおかた私がキライだからなのであろう






ところで昨夜はふとんを敷き終わったオヤジは
まめじろうの別宅ベッドまで持って行きやがった
   
おかげでいつもの“夜更かしの付き合い”をしてもらえなかった

   
知るか、ボケっ   オヤジに言え、オヤジに!

どうもあの“夜更かしの付き合い”ってのは
この別宅ベッドがあるからってだけで
別にわたしの側に居てくれてるワケでは無かったらしい・・・・・





今朝方は夫婦の足元の間で上手に寝てくれてた。
   
そしたらオヤジがのたまった。

まめちん、昨日、おとうさんの横で寝てたよ~。
ふとんの中に入って


そうなのか?
   
あんなにわたしが切望してるのに、

そうなのか?

   

こいつら絶対ぷちコロス




朝の排出後のまめじろう。
   
ドタドタと走り回って気合を入れて、
どっさり出しておくたびれ。    燃え尽きちゃったらしい。





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー   そろそろ飲みすぎて胃が痛い・・・・・。ご用心ご用心。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 居酒屋に行く前にちょっと更新。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-19 09:23:14
今日の窓際さんは
いつもにも増してひねくれモード
ま、仕方ないわ~
これ以上嫌われないように努力すべし
やっぱり・・・ (斉藤)
2007-03-19 10:00:10
おとぉはんが出張中、まめじろう氏がお布団に入ってきたのは、おとぉはんを探していたんですね。
ちらっ (しましまのママ)
2007-03-19 10:36:56
初めまして

毎日楽しく読み逃げさせて貰ってます☆(もちろんポチッ!押してます)
素っ気ないまめちゃんと 晩酌風景・・・良いです!
ツボにはいって 仕事さぼって朝一にチェックさせてもらってます。
 
またたまに足跡を残させてもらいますので よろしくです
Unknown (miumiu)
2007-03-19 12:46:50
まめちゃんってば・・添い寝用にマロを送るしかないなぁ(^_^)/~

まめちゃんみたいに毛が抜けないからエステ楽しくないけどね。

忙しいみたいだけど頑張ってね!
排出前と排出後 (スーパーももちゃん)
2007-03-19 13:58:59
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん超ご機嫌斜めですね。さぶちゃんもつぶしているし、おたまちゃんはどこだ?

そういえばまめちゃんの体重はいま何キロなんですか?是非うん○前とうん○後の体重を量ってください。
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-19 14:44:31
仕事さぼって見にきちゃった
(これだけ打つのに1時間かかってるし・・・)

夜中に布団に入ってたのを気が付かなかった理由は

①窓際さんを避けておとーはんの隣に入ったから
②窓際さんが呑み過ぎで爆睡してたから

どっち~~~?フフフ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-19 15:23:58
《mikaさんへ》
ひっでぇ~
糞尿の世話までみてやってるのに
なんの見返りもないなんてっ







《斉藤さんへ》
どいつもこいつも・・・・・

あれは純粋に寂しくて私の側に来たんですよ







《しましまのママさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
よくぞ足跡残してくださいました
毎回朝から酒の写真ばっかで
申し訳ないなぁ~なんて思いながら更新しとります
また遊びに来てくださいね~







《miumiuさんへ》
ホントにトレード頼みたいぐらいですよ
そういや昨日のエステ忘れてたよ

ま、貴女に比べりゃラクなもんです。







《スーパーももちゃんへ》
おたまちゃんは毎回下敷き~
たまに行方不明

そういやあのブツ、
何グラムあるんでしょうかね?







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
どっちも~。


はははは・・・・・・・
寂しい。
Unknown (kan)
2007-03-19 15:27:45
もしかして、、.おとーはんが留守の時だけ・・。
窓際さんに擦り寄っていくの??
でも、来ないよりいいかも(笑)
まめにゃん・・・ (ぎんたん。)
2007-03-19 16:30:59
いくらおとーはんが好きだからって・・・
差別はいかんよ、さ・べ・つは!!(←強調しすぎ。)

夜更かしくらいは付き合ってあげなさいな
もりもりっと出す前に… (21)
2007-03-19 16:57:02
走り回るのはうちだけじゃないと知り
何だか嬉しいです。

違うか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。