でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

はじまる夜。

2013年07月05日 21時40分37秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
あー・・・・・

おい、トリ。 大丈夫か?
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の酒のアテ。
   
オヤジがいない、ひとり晩酌なんでね。

   
好物のタタキと、

   
わかめ解凍して、塩もみキュウリで、冷奴



あ、オヤジはね?
ゆっくり呑みたいから、今夜は泊まってくるそうで
   
迎えに行かずに済んで、よかったよかった



じゃ、せっかくなので・・・・・
   
まめやん抱えて記念写真

   
えぇ? だってこんなにめでたい夜、

記念に残しておかないと
   
まぁ、そう怒るなぼうず

   
そういうワケで、今夜はふたりっきりなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       こてまろ 旨いです


       プレゼント受付中デス

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« シヤワセになるために。 | トップ | キッスでお目覚め。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-07-05 21:43:52
今夜はラブラブでお過ごしください
まめちん
ママンはまめちんのこと大好きだと思うよ

かつおのたたき
うちも食べとります
むう (ひららを)
2013-07-05 21:45:25
なんたることぞ

今夜はママンと二人っきりの夜だね

さて~楽しい夜になるかなあ~
やったぜ! (王子のばあや)
2013-07-05 21:49:26
そのまま まめじろうサンを ガバッと
押し倒しちゃってください。

せっかく「理性のカナメ」である おとぉはんが
お留守なんですから、ココは一発、本能の
赴くままに「オンナのシヤワセ」を 心ゆくまで
堪能してください。
家もタタキでしたよ。 (ピーナッツ)
2013-07-05 21:50:55
良かったですね。
今晩はまめちんでゆっくり
充電できますねえ。

最後の写真
子猫みたいな可愛さ
仲良くね (テニきちペッペ)
2013-07-05 22:16:34
まめちん、おかあはんに笑顔のサービスだよ!
生クリーム、たくさん器に入れてくれるかも・・・
こんばんは♪ (クルル)
2013-07-05 22:24:16
窓際さん、今頃はまめさんとラブラブ寝しているんですかね♪
まめさんも今夜はおかぁさんに感謝と愛を伝えてみるのもいいかもよ(*´ω`*)
あとうちわに応募いたしました。
( 〃▽〃)
当たるといいな。。。と思います
(*^-^*)
今夜は (雪花)
2013-07-05 22:27:25
まめじろう先生と2人きりなんですね\(^o^)/ラブラブな楽しい夜を過ごして下さいねU+2661
熱い夜の始まり? (たま)
2013-07-05 22:28:34

わしわしされて
むぅ
となっているまめちんですが
今夜は窓際さんにぴっとり
ひっついて寝てくれるハズ・・・

明朝の報告が楽しみです
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-05 23:12:47
おとおはんと居る時よりまめじろうさん暗い顔だね。いじらないでほっといたら窓際さんにくるかなあ?
おや (きんもくせい)
2013-07-05 23:55:22
色々な意味で、
今夜は眠れぬ夜なんだね

黄色いトリさんみたいに
まめちんの胸に抱かれたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。