でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キッスでお目覚め。

2013年07月06日 09時41分23秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、オヤジが帰らず、ふたりっきりだった昨夜・・・・・
   
知らん顔で自分のベットに入って行くまめやんを
隣のふとんに引きずり込む


さ、並んで仲良く寝ましょうね?
   
まぁ、そう言うなよ

オヤジの枕、いいニオイなんだろ?
   
それ嗅いで、安心して眠るといいよ


って、そういやおかぁさんも、その枕に行っていいかな?
   
ひとつ枕で、くっついて眠りたいじゃない

   
ケチ




ま、ちょっとぐらい、さわってもいいだろ?
   
じゃ、おかぁさん、まだマンガ読むけど

おカオが見えるように、そのままこっち向いて寝ててね?
   
しばらく待ちゃぁ、そのうち寝るさ

寝たら寝込みを襲って・・・・うっしっしっし
   
あ、勘付かれたか?

   
あぁ、まめちん こっち向いて寝てって言ったじゃない

   
・・・・・・・・・・




反対側へまわりこむ。
   
ねっ そっち、隣に入っていい

   
・・・・・・・・・・・




ま、そうやって、
キラわれまくった昨夜・・・・・



早朝、5時前、目を覚ますと・・・・・
   
目の前に、ケツ

   
ヒトの顔にケツ向けて寝てるたぁ

ちょっと、あんまりじゃございません?
   
ま、そのままトイレ済ませて、また寝たのだが・・・・・




その後・・・・・・




まめじろうの・・・・・




キッスに起こされたのである



目を開けると、
視界いっぱいに、顔を覗き込んでいるまめじろう先生の顔


なんて幸福な朝
   
すっぱり目覚めるコトができたのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         丈夫で長持ち またたびシート


     プレゼント受付中デス
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« はじまる夜。 | トップ | いよいよタイトル変更か?! »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-06 09:45:08
空腹は最大の敵かも
ママンに食べらせてもらってるから
仕方ないよ
仲良くしてよ
まめちん。。。
かわいいお顔見せて
ワーオ (さきこ)
2013-07-06 09:53:02
キッスでお目覚めですかー
羨ましい!
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-06 09:56:53
そいつぁ 朝から縁起がいい。
今日は なんかいいコトあるかもよ。

ウチの子はご飯が済むと たまに
「ごちそうさまの ちゅ~」をしてくれます。
ちょっとカリカリ臭だけど、シヤワセ。
おめでとうございます! (ぐるぐる)
2013-07-06 10:26:34
良かったですね~!
まめじろう先生のキッスで
お目覚めとは^_^
おめでとうございます!
Unknown (サ)
2013-07-06 10:33:09
まめちん、粋なことするねぇ。素敵な1日になりそうですね。
うふふU+2764 (やまちゃん)
2013-07-06 10:52:05
想像してしまって(笑)
ネコちゃんに触る事も出来ない私が、何故か、毎日3回欠かさず拝見・拝読してます。
え~ホンマU+2048 とか、へ~そうなんや 等々。
癒されてます。
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-06 11:01:53
寝込みを襲って感ずかれたのね~
そりゃ無理無理
猫、敏感だもん。後ろは向かれるしせっかくの二人の夜がだいなしかな(笑)
Unknown (みこと)
2013-07-06 11:48:28
最高の朝でしたね~

私は大昔、飼い猫に足を舐められたり囓られたりして
目を覚ましたことがあります。
夏で、私の足の塩気を舐めていたようです
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-06 12:30:54
わおっ!!

チュ~してもらったなんてサイコーですね。

プチ愛の劇場だ♪

良かったね (きんもくせい)
2013-07-06 12:34:31
メンテナンス直後の
キッスで無いと良いんだけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。