でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いいコトをした。

2016年09月02日 21時41分48秒 | まめじろうな日々


あぁ、そうだ

まめさんや
  
今こそ、そのクッションを返してよ

  
・・・・・・・



そんな彼が今いるのは
下から順番に・・・・

ソファー+クッション+ベッドなお大尽席。



クッションぐらい返してよ

さすがに床に直座りは
ぎっくり腰が痛むんだよ

だからさ
  
・・・・・・




って言うかー・・・・
  
そのなんか見えてる、キイロいのってー・・・・

  
うぁー・・・・


さすがにそれは

菊ちゃんにぺちょっと
密着なのでは
  
ウソをつけっ




仕方ないので・・・・
  
救出開始

  
マンドラゴラ

  
抜けた

  
ま、とりあえず
今日はひとつ、いいコトをしたな
  

そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが行きたがってた

ラーメン屋さんへ行ってきた。
  
さて、ゆっくり呑みなおそうかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ちょうどいい塩梅の高さでしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 振り切るおっさん。 | トップ | グラスで味が変わるんだって。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめち~ん (ahaha)
2016-09-02 22:15:48
ママンにクッション返してあげてね、ぎっくり腰には直座りは辛いよ。トリさん受難ですね。
分厚い叉焼で美味しそう。オヤジさんも美味しそうなお店を見つける鼻が利きますね。凄いなぁ。
飲み直すってあぁた。。。。。。まあ飲む元気が出てくりゃ
大丈夫かな。でもまだ過ぎないようにね。薬っちゃ薬になるのかな?。。。なるかい!!
それより早く寝なさい。
日に日に (とら)
2016-09-03 00:51:12
窓際さん、日に日に回復されているようで良かったです🎵
食欲も戻られて、また!まめちんに「肥える」と言われる日もすぐですね(失礼っ😆)

まめちんに癒される毎日….、窓際さん、いつも楽しいブログを😆💕✨です❗
Unknown (浅野みゃう)
2016-09-03 06:11:47
ちょっとずつ、体調が戻ってきて良かったです

マメチャンは意地悪だなぁ
お母さんに優しくしないと、股間開いてもらえないよ
黄色い鳥さんの顔見られてうれしいです
トリさん。 (シエルまま)
2016-09-03 09:38:53
トリさん、密着。
救出かと思いきやまた戻った
ガンバ、トリさん!
アルコールが進むのは
良い兆し?まあ気をつけて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。